Nicotto Town


はにぃ~♪


岩盤ヨガ納め


今日のレッスンはレベル3の「フロー」だったのに、


急遽レベル2の「アンチエイジング」に変更。

受付で私の前に入った20代と思われる子に

「今日はアンチエイジングヨガに変更になったけど、知ってますか?」

とイントラが確認してたけど、、、

その次に来た私には確認されませんでしたよ~ヾ(-ω-;)ォィォィ

初めて聞くイントラだったし、レッスン中もちょっと頼りない感じだったので

おそらくまだ慣れていないイントラだったせいか、レベル2だったせいか

ほとんど汗かかず( ̄▽ ̄;)

今ひとつすっきりしないヨガ納めでした~。

年末年始はYou tubeでヨガやるぞ~!(≧∇≦)b 

追伸:やっとクリスマスのイベント集められた~( ̄▽ ̄;)

アバター
2020/12/27 23:26
かなさん こんばんわ~♪

HPにも名前が載ってないから、新人っぽいですね~。
ウチも片づけて?いや壁際によけてからのヨガでつ( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/12/27 20:19
新人インストラクターですね。

何はともあれお疲れ様です。

You tubeのヨガ。。。こちらはスペースの確保(片づけ掃除)からなので険しい道になりそうです。 汗






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.