Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


羽田の発着数が増えたとして・・・


24時間、家のはるか上を飛行機が降下するのかな?

空見上げると肉眼ではっきりタラップ降ろして降下していくもんな・・・

減速してる飛行機って結構うっさいよねーww

夜の飛行機と救急車とパトカーと族は…定番かな;;


そういえば、房総でも袖ヶ浦市の高台にキャンプ場があったけど

朝方か?テントの中で寝ていると、ジェットエンジンの減速音やたらうるさすww

しかも、低く飛んでるんだけど…でも寝られるんだよねww

あっちなみにニコタ始めた時の服装です^^(ずっと先に書くブログの伏線かww?)

アバター
2009/10/19 18:44
ハロウィン@萌えさん:

それは、今は素直に喜んでいたほうがいいかもですよ^^

でもでも、授業数が足らなくなり

結局冬休みに、登校日作られたりしてww
アバター
2009/10/19 13:00
(★ゝд・)ノこんちゃ

ついに学校閉鎖キタ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ♪

はっ∑(゚ω゚ノ)ノ

べ、別に喜んでないヵらねっ←

その分誰かが苦しんでるんだヵら(´・ω・ )

だから別に喜んで・・・な・・ぃ・・・(*´∀`)ノ ワチョーイ♪←
アバター
2009/10/18 06:53
gimmeさん:

それは、すごくいやですね;;

旅客機に比べれば、ほんと比べ物にならないくらいですね・・・

米軍機に比べれば、僕のほうの心配は小さなものです;;
アバター
2009/10/18 00:30
近くの人々は災難ですな。
こちらも米軍のジェットの爆音がここぞとばかり〜これぞとばかり〜

やれやれ。
アバター
2009/10/15 20:40
こうさん:

う~ん、何をやるにも反対派ってのはつき物でww

でもでも、便利になるのは歓迎なのですが

環境が悪くなるのは嫌って感じですねwwむしがいいですが・・・
アバター
2009/10/15 20:38
リリさん:

そうなんですよね

あれだけ多くの人の血をすって建っている空港なのに

報われませんね・・・
アバター
2009/10/15 20:37
( ̄-  ̄ ) ンー
添乗員からすると、今更・・・・って感じですがww
今から整備してもインチョンに「ハブ空港の座」をすっかり奪われてしまってるし固定化してる。
関空が出来てから、飛行機の乗り継ぎも羽田に降りて成田にバスで行くって不便はなくなったし・・・・
でも、やはり羽田のハブ空港化は賛成です。
これで少しでも旅行業界や航空業界に良い影響が出ればいいなぁと思ってます。
地元の方はやっぱり反対なんですかね・・・
アバター
2009/10/15 20:37
ルナさん:

夜は、静かなのが一番ですからね^^

まぁ、家に居るときは時間関係なく静かに過ごせるのが基本w

*^^*)たまには、違う格好もしないとww
アバター
2009/10/15 10:17
羽田が増便すると住民が大変なんだね。。

成田作る時の 紛争をみていただけに、ナゼ

今になってと言う感じもしますが・・
アバター
2009/10/14 23:24
ほんまどうなるんやろうね><」
騒音とか嫌やねぇ~耳悪くなるやん><
ってか、アバ替えたのねwww可愛い。。。('ー') フフ
アバター
2009/10/14 22:46
たか☮さん:

そーww眼鏡は当時買えなかったのですよー^^
アバター
2009/10/14 22:44
❤・杏 AJ・❤さん:

きらいなんですかぁ?

嫌いな人には、上からの音なので避けられず聞いてしまうのでお気の毒ですね;;
アバター
2009/10/14 22:42
サム猫さん:

あれだけもめてできた空港ですものね。

あの周辺はいろんな意味で優先しないといけませんね^^
アバター
2009/10/14 22:41
あ、眼鏡かけてないw
横田ABのジェット機
キィ~~~~~~~~~~ン
アバター
2009/10/14 22:15
飛行機やヘリコプターの音って。。。。


   コワイ。。。><;
アバター
2009/10/14 21:11
成田危うし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.