Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

8個末広がり~




今朝の室温13度思ったより寒く無かったね。もういくつ寝るとお正月~~。
少しも嬉しくない。わたしはもうこれ以上歳は摂らなくていいんだ~。台所と換気扇は終わった。年賀状も終わった。障子張りもやった。もう何もやりたくな~い。食事の時ワインを飲んだらもう眠くてたまら~~ん。
さっき月を見たら12夜?ぐらいかなー。今まで本当にとりとめに無い事ばかり書いてきました。読んでくださった皆様ありがとうです~~~おねんねで~す。

アバター
2020/12/27 09:14
もうみんな済んだんだね。私は何もやってないけど、このまま年は過ぎていきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.