Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

わぁ~7個でした^^;

最初に3個が出た時に嫌な予感が…(。→ˇ艸←)プッ











今日もお月さまと星が綺麗に観えてます~(๑´ლ`๑)フフ
お月さま膨らんできてるね~^^

アバター
2021/01/01 03:17
わんこさん いえいえ気にかけてくれて嬉しいです~^^
背景はそんなに種類が出ないし毎回は買えないので…^^;嬉しかったです^^
わんこさんいつもお洒落でコーデもお庭もニコみせも可愛いので課金してないなんてビックリですw
甘えて遠慮しないで使わせてもらいますね~ってもう使わせてもらってます^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´˘`*)
アバター
2020/12/31 12:02
気を遣わしたらごめんね 課金せずに楽しんでるの^^ 青ガチャはcコインで楽しめたからダブりがあるの
倉庫に残ってたので新しく入られた人は持ってないかなぁって思って・・・
もう一人新しくクレアさんも訪問してくれてるけど、前から登録されてたみたいでお持ちだろうと思って・・
pコインでも背景楽しめるみたいなので、おせっかいかなぁって思ったけど・・・
だから気を遣わないで下さい 今年も終わり来年も仲良くしてくださいね^^
アバター
2020/12/30 08:43
わんこさん わくわくクリスマスのイベので何か交換してないものありますか?
まだ交換してないポイント残ってるので
良かったら何かありませんか?
私は一通り交換したので大丈夫なので~^^
フェイスでも大丈夫です~(o^―^o)
アバター
2020/12/30 08:31
わんこさん (●'▽'●)ゝおはようです
5枚も貰っちゃって嬉しいです~^^
処分なんてとんでもないです~ほんと嬉しかったので大事に使わせてもらいます(o^―^o)ニコ
ありがとうございました*_ _)
アバター
2020/12/29 21:59
青ガチャのダブりなので勝手に送ってごめんね 処分してもらって全然大丈夫なので・・
以前は背景が出たけど最近はあまりないよね pコインの素敵な背景は出ると思うので・・
着かなくっちゃって重く考えないで処分してね 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.