何度も何度もこう言う警告を受けても
- カテゴリ:日記
- 2020/12/26 17:48:46
何度も何度もこう言う警告を受けてもいまだに法律の改正がされない。
私は最初の時にパチンコ店が開いている時から此の国にはこういう下劣な奴らがつまり「性悪説」が正しいと思えるような奴らが居るから法律の規制と厳しい罰則と罰金が必要だと言ってきた。
あの「危険運転」の映像を見た時にこういう「人種」と言うか「こういう潜在的DNA」をもった人間と環境があるのだから法的罰則が必要だと思っている。
日本はいい加減に変わるときが来たのだと戦後を生きてきて沢山の経験から「性善説」では生きられない状態になった「性悪人」が日本に住み着いている事を悟って来た。
どんなに言い訳をしても彼らは「だまし、脅し、盗み、強姦」をし続けてきた。
子供時代から近所に住んで何度も何度も彼らのその様な姿を実際に目の当たりに執拗にし続けてきた日本人にとってグローバル時代になればなるほど其の特殊な「性悪人」に対しての違いも目の当たりにしてきた。
彼らはどの国に行っても同じことをやっているのだなぁと言う事はBTSのアーミーとか呼ばれるファンの異常な行動でも其れを感じる。
色々な事でマスコミに異常に執拗な「差別だ、差別だ」と言う電話攻撃をする其の異常さと「差別」を前面にかがけた「なんでも差別」としてごろついて我を通すあの異様なデモも不快な気持ちで見て居た。
そして現状の「逆差別」の状態を作った。
此の日本を此処まで貶めた恨みをふつふつと抱えながら能面の様な顔で彼らと日常は接している。
だが多くの日本人は生活をしていくうえで何度も何度も信用しては裏切られた経験を積み重ねて生きてきた。
此の状態になってダイヤモンド号の時の情報で私は唖然とする対応を目の辺りにした。
其れが「日本が法治国家」と言う名目で「日本人の命を守る事より法律」を「こんな状態になってまで順守」しなければならないのなら、日本国民を殺すための法律なら「そんな法律はいらない!」其の法律は「極悪殺人法」である。
日本の法律は日本国民を守る事が前提と無ければならない。
こんな「悪法」はいらない。
==========
個人の感染防止策に限界~新型コロナ、専門家が強い危機感~
本格的な冬を迎え、新型コロナウイルスの感染者や重症患者が急増し、感染確認者数は過去最高を更新している。政府が「Go To トラベル」事業を全国で停止したことに加え、一部の都道府県では、飲食店の営業時間短縮や緩やかな外出自粛の要請を出した。しかし、感染症の専門家からは、こうした対応を踏まえても「現状では患者のさらなる急増で、欧州などのような医療崩壊が起きかねない。マスク着用や手指消毒など、個人の対策を徹底するにも限度がある。より根本的な対策が必要だ」と、危惧する声が上がっている。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380522
=======---
↑「命は地球より重い」と言った言葉もあの時都合の良い様に使った「詭弁」だったとよくわかったよ。
そうやって「美句」を悪用してきた。
其の付けが之だよ。
野党とマスコミが法律改正の邪魔をまたし始めた。
彼らが日本からいなくならなければ日本国民を守れないのなら彼らを追い出す方法を日本国民全員で其の行動をそれぞれが取れる方法で取るべきだと思う。
残念だが、其れに巻き込まれる関係のない外国人が出て来るだろうが、私は此処まで日本が汚染されつくされているのなら大きな裁断が必要だと思っている。
それからもう二度と彼らを信用するな、もう二度と彼らを許すな。
もう日本では更に「日本人の命は当然在日より軽いです」此の日本で酷い扱いですよ。
此の日本で一番虐げられているのが日本人です。
我が家は戦後に国慶節で日の丸を掲げていて窓ガラスを割られた家です。
父が病死した時に在日朝鮮人に酷い言われようをされました。
悔しくて親子ともども悔し泣きしました。
日本では国旗すら上げる事が出来ないのです。こんな異常な国がありますか!?
ハワイに行った時に日本料理店で日の丸が一面に幾つも幾つも掲げられていて不思議な気持ちで見て居ました。見て居て涙がこぼれたのをハワイの人が不思議そうに見て居ました。
大切なことに蓋をして見えないフリをしないと言えない言葉かなと。
無理がありますし、最近はあまり聞かなくなったような気がします。
本当に「命は地球より重い」のであれば、日本は中絶大国にはならないはずなんですよね。
実は私は左翼系が肩入れしている社会的弱者が起こした犯罪で
身内を失うという経験をしたことがあるのですが、
左翼が肩入れしている加害者の人権>>>>>被害者の命
これが日本社会の現実です。
差別のない素晴らしい社会という光の裏には
殺されても誰も罰せられない命という影があるものなんですよね。
「命は地球より重い」。。誰が言い出したのでしょうね?