Nicotto Town



バタバタで(/ω\)


リアが忙しくて なかなか 皆様の所へ遊びにも行けずで

ほんとに すみません(/ω\)

それなのに 遊びに来てくださったり、伝言残してくださったり・・
とっても とっても嬉しいです(*^-^*)

少し 落ち着いたら また 皆様の所へ遊びに行かせて
いただきますので 忘れないでくださいね(*ノωノ)

サークルにも 遊びに行きたいのに 全然行けなくて淋しい(;'∀')

コロナが とんでもなく 感染者増えてますので 
皆様も くれぐれも お気を付けくださいね(*^^*)

いつも 遊びに来て下さってる方、よろしければ 友達申請してくださいね♪
申請していただいたら 嬉しいです(*´▽`*)

アバター
2021/03/05 15:34
こんにちは§^。^§
ご心配頂き、とても嬉しく♪ありがとうございました。
皆さんとの交流は楽しいのですが無理にも限界が。。でした('◇')ゞ
コーデと素敵&お水撒きは続けていくつもりですので宜しくです☆

りなりなさんも肩お大事になさってください。
アバター
2021/01/16 21:10
りなさん こんばんは^^
お忙しい中日記にコメント有難うございます(*_ _)
こちらこそ昨年は仲良くしていただき有難うございました^^
何はともあれ、こんな時期なので体調に留意して無理なくお過ごし下さいね^^
改めまして今年も宜しくお願いします(*_ _)
アバター
2021/01/08 07:22
りなさんおはよう~^^
忙しい中訪問してくれてありがとう。
コロナが増えてるからりなさんも十分に気をつけてね。
アバター
2021/01/07 13:28
りなりなさんお久しぶりです!
少し遅くなりましたが 2021年あけましておめでとうございます✿
本年もよろしくお願いします^^

ステキとお水のお届けです
アバター
2021/01/06 19:03
遅ればせながら,新年明けましておめでとうございます.
去年,ニコタに戻ってきて,交流させていただき,楽しかったです!
時間の関係でコピペのような文章になってしまい申し訳ございません..
それでは今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2021/01/06 13:29
1月の誕生月撮影会の都合教えてください
ダメな日とか良い日とか。
アバター
2021/01/02 16:29
りなちゃん、こんにちわ~♪
あらためまして♪
アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
今年の初夢は、もう見たぁ?
私は見たっぽいんだけど、全然覚えてないッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
楽しいお正月をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/12/26 19:18
♫ ピンポ~ン ♫

Stpと、お庭にお水のお届けです。

お庭に素敵な、お花が育ちますように…

『りなりな』お姫さま…。

本日も、お邪魔致します…。

本日も、おつかれさまです…。

ご多忙の、ご様子で、ありますが…

あまり、無理など、なさらずに、体調と、相談しながら、お努めくださいね…。

とにかく、体調管理を、お忘れる事なく、心がけてくださいね。

年の瀬も、押し迫まってきました。

寒さも、増して来ております。

空気も、乾燥して来ております。

十分な、睡眠時間を摂って、お肌も、心も、お身体も、

潤いを保ち健康で、お過ごしくださいませ…。

ボクの、今年の、一番の出来事は、『りなりな』さまと、

❝Nicotto Town❞で、お友だちになれた事です…。

忙しい最中、いつも、本当に、お世話になっております。

心から感謝を、申し上げます。

お身体だけは、あまり無理しないで、お元気で、お過ごしください…。



アバター
2020/12/26 08:45
りなちゃん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リア充大事だからネ♪(^_-)-☆
お正月までもう一週間ないなんて、時の流れは早いッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.