Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

今夜は9個




今朝の室温は13度 割に暖かい。夕刻から寒くなってきた。
明日は子どたちと食事会。今年最後の鍋にするつもり。寄せ鍋ね。先週は市販の台を買ってイチゴと生クリームでケーキを作った。市販の台はやはり美味しくないね。スポンジ台まで焼くと忙しいからね。我慢我慢。
友達に誘われて昼の食事に出かけた。弘明寺商店街も人出があるね。結構歩いているんだよね。鳥の唐揚げ屋が2軒も増えている。焼き鳥屋も入れると8軒ぐらいあるね。パン屋が3軒これも多いよね。ここは廃れず生き残ってる商店街だそうだ。いいね~~~寝ま~す。

アバター
2020/12/26 22:51
商店街はどこもがらがらだもんね(*´▽`*)コロナとか関係なく。。
アバター
2020/12/26 11:01
子供たちのお世話1年間お疲れさまでした。人数が多いから用意も大変ですね。
近くに商店街が、あっていいですね。一度ぶらついてみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.