Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


コーデ広場投稿実験

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

投稿

アバター
2020/12/31 21:49
●蛍さん● フィードバックありがとうございます♪
スマホ版モード、ノーチェックでした!!
あちらでは相変わらず見えないんですねぇ~


そう言えば、
Chrome以外のブラウザは試してないです
(でも試すほどの意欲はない)
アバター
2020/12/31 11:39
日記に投稿されたコーデ
スマホ版モードでは見えないですが
スマホでもブラウザをつかって表示させたら見れました
アバター
2020/12/29 23:24
そっか●神無月さん●のスマホでは↑見えないんですね
見えたり見えなかったりって、なんでなんでしょうね…?
原因がわからなくてモヤモヤします
アバター
2020/12/29 09:07
ブログの写真がスマホで見て見える時と見えない時とあります。
この記事の写真は見えないです~
アバター
2020/12/26 22:45
コーデ広場の投稿をブログに投稿すると
どうなるのかな?

あと、今まで通りCコインもらえる?
って実験でした♪
アバター
2020/12/26 12:53
…実験???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.