Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


Lennieさんからくまちゃん譲り受けました



♡ついてくるスミレくま
♡スミレの花カゴ
♡メガスミレ

の3点のプレゼントです
特にてくてく歩いてついてきてくれるくまちゃんは
ずっと憧れで、一緒に歩ける日が来ると思っていませんでした(私は歩いていない)

Lennieさんの企画の中でも
希望者が多くて他の希望されていた方の分も
うんと可愛がっていきたいです
間違っても
「え~~ん、Lennieさんのお家へ帰りたいよぉ」
なんて泣かせることのないようにします(^<^)

素敵なプレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2020/12/26 20:49
こんばんは^^
スミレくま、かわいいですよね~^^
でも、最近コーデしてあげてないので(;´Д`)
春になったら・・・多分・・・(;´・ω・)
アバター
2020/12/26 15:54
クリスマスの衣装も昨日まででしたが
今日もサンタの服を着て訪問ですw

なんか着替えるのが面倒くさくて><
でも、これから着替えますლ
アバター
2020/12/25 23:22
喜んでいただけて嬉しいです。この度はおめでとうございました(*´∨`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.