Nicotto Town


たいちゃん


お久しぶりです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今、パソコンから音楽を聞きながら
午前中は、内職をボチボチと、やっています
長野県軽井沢は、めっちゃ朝から寒いです。><
皆さんもコロナやインフルなど気をつけましょう!


メリークリスマス!!

アバター
2020/12/26 15:29
こんにちは〜(^-^)/
風邪で咳が出たりすると、体への負担が大きいから、
みかん、ぽんかんを食べて風邪対策中〜♪
で、風邪はひかないのに…花粉症の症状が(^^;; ←今からかいっΣ(・□・;)
お互いに気をつけようね(^_−)−☆
アバター
2020/12/25 12:02
メリークリスマス^^もう終わったね^^
又、来年に向けて毎日元気で進みましょう^^
軽井沢は避暑地だけど雪多いでしょうね;;貴方もコロナ
風邪引きに充分気を付けてね、お正月前に風邪引いたら
大変。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.