Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

ピンク出ましたー




今日の商店街は鳥やさんとケーキ屋さんが並んでたね。いつもは人も入ってないのに
ペコちゃんがいる不二家も混んでたね。猫の手体操も今日で終了。来年は7日から。
体操の後エスペラント語のクリスマス会をやっていた。ジングルベルをエスペラント語で唄っていましたね。帰りに弘明寺観音さまを詣でてコロナの終息を祈願してきました。それにしても今朝は室温7度寒かった。北陸や北海道はどんな寒さ何だろうな。布団乾燥機の布団温めはホントに気持ちいい。この頃は癖になってこれやらないと寝られないのね。アッハ。おやすみなさ~い

アバター
2020/12/25 07:05
おっは。エスペラント語ってすごいね。そんな教室あるのね。
今日もよろしくね(*^o^)/\(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.