Nicotto Town


はにぃ~♪


クリスマスケーキ

今日は有給休暇をとって


クリスマスケーキを受け取ってきました~

19時までだし、私の定休日はお店も定休日だし

24.25日しか受け取れないし~( ̄▽ ̄;)

でも美味しいからいいのだw

クリスマスディナーの為に 昼間はゼロコリヨガやってきました~

今夜はワインいっぱい飲んでやる~(* ̄m ̄)

アバター
2020/12/25 23:23
かなさん メリークリスマス!

ワイン飲んでVS嵐見てましたよん(* ̄m ̄)
24日のヨガなのに、着ぐるみのイントラは居なかった~。
ゼロコリヨガで体めっちゃ絞ってきたんで、
安心して飲んで食べたよん^^
アバター
2020/12/25 23:20
Lalaさん メリクリ~~~♪

毎年買ってたトップスのチョコレートケーキがタカシマヤから撤退しちゃったんで
今年はどうしようか...と思ってたら、そうだ!近所の美味しいケーキ屋があったじゃん!ってw
なので、逆にディナーメニューよりもケーキの事しか頭になかったのだ~( ̄∇ ̄)
プリンもいいじゃん!
でっかいプリンつくってみた~い!
アバター
2020/12/24 23:44
沢山ワイン飲んでいる頃かな。。。

ケーキにヨガ、そしてワイン。素敵なクリスマス。

メリークリスマス♪
アバター
2020/12/24 22:27
めりくり~♪ そう言えば今年ケーキのこと全然考えてなかったw
この食い意地はった私としたことが!
あわててプリン作ったけど、やっぱそれはなんか違ってますなぁ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.