Nicotto Town



クリスマスイブ




今日はクリスマスイブですね。
楽しみです^^

今週の月曜日の夜は案外家なき犬1匹を家に連れて帰りました彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
犬ママはまだ友達のところで保護中なのに…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

でも、ジュラシックパークのセリフのように、「生命は道を探す」を信じます。
頑張ります...

今後は外で野良犬と挨拶しない方がいいかな(‘・c_・` ;)

大掃除はまた中止しちゃった(;´Д`A “


アバター
2020/12/30 06:42
取りあえずクリスマスからお正月への衣装の交換は出来た(^_^)
アバター
2020/12/29 22:57
こんばんわ。来年は良い年にしたい(毎年言ってるけど)
アバター
2020/12/28 15:37
こんにちは。

昼寝していていつの間にか日陰になったのに気づき慌てて犬小屋に駆け込む近所のわんこ見たにゃ
アバター
2020/12/28 05:48
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今週もヨロピコ^^
アバター
2020/12/28 03:58
おはようございます。
寝違えたのか背中の右側が突きさすように痛いです><
今日も一日宜しくお願いします。
アバター
2020/12/27 22:21
チエさん、こんばんはー。
チエさんのお家の連れてきたワンコ、いい子にしてる~??
だいぶ慣れて来たかな??

こっちは寒いです。
でも、これから年末にかけてもっともっと、寒くなるみたいです。(^_^;)
チエさんところは暖かそうなイメージが…。
風邪など、注意してくださいね!(#^.^#)
アバター
2020/12/27 21:37
こんばんわ。車庫と勝手口周りにLED電灯つけまくりましたw
アバター
2020/12/27 17:31
こんばんは^^今、コーヒーとポップコーンを食べながらの訪問しています(#^.^#)
アバター
2020/12/27 16:42
こんにちは。すっごく早く寝てしまうのでその前に巡回ですにゃ。
アバター
2020/12/27 11:58
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/12/27 11:55
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/12/27 08:51
関東は穏やかなラストサンデー
・西日本は天気下り坂で雨が降り出す
・日本海側の雪は収まり除雪チャンス
アバター
2020/12/27 05:51
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2020/12/27 05:32
おらが村では旧暦でクリスマスだ!と訳の分からん言い草(^_^)
アバター
2020/12/27 04:17
おはようございます。
寒波が降りてきて強烈に寒いです、冬眠したいです。
ステキな日曜日をお過ごし下さい。

伝言板が上限に達していたので
こちらに。
アバター
2020/12/26 21:58
こんばんわ。寒さに弱くなったわ~...
アバター
2020/12/26 18:05
こんばんは^^

今日は暖かくいいお天気だったので色んな事が出来ました。
素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2020/12/26 15:04
歩いても足の筋肉量が減っている。その分お腹が大きくなっている様で怖い。
アバター
2020/12/26 11:47
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/12/26 10:17
おはようございます^^
今年もあと僅かになっちゃいましたね。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/12/26 06:38
おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

お水素敵のお届けです♪

職場の大掃除に励んできますw
アバター
2020/12/25 23:44
こんちゃ^^
クリスマスは充実しましたか?
次はお正月ですね^^
アバター
2020/12/25 21:29
まだ仕事が残ってるんで^^
がんばろーーw
アバター
2020/12/25 20:58
チエさん、Merry Christmas!

こちらは、今日はいい天気!コロナを除けばおだやかなクリスマスです。

ワンコちゃんも楽しいクリスマスを過ごしているね!

チエさんはケーキ食べたかな?(#^.^#)

早くコロナがいなくなり、平和な世界になりますように♪

ステキなクリスマスを過ごしてね♪
アバター
2020/12/25 19:57
こんばんは~♪ Merry Christmas
楽しいクリスマスを~
年末年始は寒波で寒くなりそうですね
風邪等ひかないで無事に新年を迎えられます様に
楽しいクリスマスになります様に
アバター
2020/12/25 19:19
ケーキの底に敷いてあったボール紙、洗って外に出してたら誰かがかじってたww
アバター
2020/12/25 19:02
Merry Christmas & MerrySanno Hituji
アバター
2020/12/25 18:10
メリークリスマス♪
クリスマスプレゼントは
宛にできないので

自分で用意しました。
トートつにエジプト神の
コード・ストッパーです。

出てきたのは可愛いけれど、
欲しかったのは、現世の変質者の出で立ちの様な神様なのに・・・。

自分では早めに
トーキングドラム買ったから我慢しよう・・・。
アバター
2020/12/25 17:31
メリークリスマス(๑•᎑•๑)♬*゜
雪が降っていて寒いです^^
アバター
2020/12/25 14:46
☆Merry X’mas☆(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!
甥っ子と寂しく鬼滅の刃見てきたのですがカップルがウザかった・・・(^_^;)
アバター
2020/12/25 14:39
Merry X'mas!!(*'▽')o<*✲゚*。★素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
アバター
2020/12/25 10:02
メリ~クリスマス! ケロ♪ (´▽`*)
アバター
2020/12/25 09:08
ハッピークリスマス!
アバター
2020/12/25 06:55
★:゚*☆※>o('ー'*)>MERRYXmas☆

楽しい1日を~♪
アバター
2020/12/24 23:04
チエさん、メリークリスマス!
今夜は静かに、厳かに過ごします(*´ω`)
アバター
2020/12/24 22:57
こんばんは。今日は買い出ししたけどチキンもケーキも買わなかったにゃ
アバター
2020/12/24 22:10
こんばんは。
メリークリスマス(๑•᎑•๑)♬*゜
楽しいイブを(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/12/24 20:51
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
アバター
2020/12/24 20:37
当日ケーキ探したらどこにもなかった(-_-;)

メリークリスマス!
アバター
2020/12/24 19:55
こんばんは~♪ 保護犬チエさんに迎えられて幸せだと思いますよ~
野良猫は良く見ますけど野良犬は珍しいですね 
大掃除はまだ間に合うと思います頑張って~
楽しいクリスマスになります様に♬
アバター
2020/12/24 19:31
ちえちゃんありがとう(^^♪
うれしかったあ♪
アバター
2020/12/24 19:19
猫飼ってますよ~
シャム柄のおばあちゃん14歳と茶白の12歳おじちゃん?ネコw
アバター
2020/12/24 18:21
チエさんこんにちはー♪
メリークリスマス♪ ありがとね^^

https://www.youtube.com/watch?v=_w58R1OGQFA

素敵なクリスマスを♪^^
アバター
2020/12/24 18:18
メリークリスマス(^^♪

大切な命がひとつでも多く助かると良いですね。。
アバター
2020/12/24 17:26
Merry Christmas!素敵な聖夜をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2020/12/24 17:24
Merry Christmas! お水とⓢⓣⓟとシナモンアップルパイをお届けします。
こんな年だからこそ、素敵な聖夜でありますように。
アバター
2020/12/24 17:23
こんばんは~
merry Christmas ♫
ステイホームだけど 楽しいイブを過ごしてね~^^
アバター
2020/12/24 16:44
MERRY CHRISTMAS!

チエさん、いつもありがとう!チューリップキレイだよ~❤

心がこもってて嬉しいです❤(#^.^#)

ワンコちゃんはチエさんと出会うことができて、大きなプレゼントをもらえたね。

本当だったら、お腹を空かせて一匹で寒い外でずっと過ごす・・・というクリスマスを迎えてたでしょうに・・・。

色々とお忙しい中、大変なことばかり進んでされているチエさんですが、体調気を付けて下さいね!

良いクリスマスをお迎えくださいね♪(#^.^#)







アバター
2020/12/24 16:25
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
アバター
2020/12/24 14:51
メリークリスマス♪素敵な夜を
ちえちゃんが優しいので、ほっとします

ちえちゃんに見てもらえるわんこちゃんは幸せだね。
みんな笑っていますように(^^♪
アバター
2020/12/24 14:42
Merry Christmas!
幸せな1年になりますように!
楽しいイブをお過ごしください~♬
色々頑張ってね。
アバター
2020/12/24 14:42
こんにちわ(^^♪素敵なイブをお過ごし下さい
優してお心にきっと良い事がおきますように願っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.