Nicotto Town


はにぃ~♪


マウスが...

買ってから1年ほどだけど


マウスが調子悪く、反応したりしなかったり( ̄▽ ̄;)

あっちゃこっちゃマウスがイっちゃうし~

買いに行かなくっちゃ~だけど、、、

ついつい忘れちゃう~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

アバター
2020/12/22 21:54
今日も買いに行けなくて、PCやるの辛いなぁ...って思ってたら

ん?使ってないWindows7用の無線マウス使えばいいじゃん!って気づいて

今めっちゃ快適にマウス使ってます~

そもそもタッチパッド使っても良かったじゃん?って( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/12/22 07:24
こちらも去年マウス買ったよ~~。

この手のイレギュラーな買い物って忘れちゃうよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.