Nicotto Town



クリスマスウィーク


こんにちは!(^^)!

いよいよクリスマスウィークになりましたね。

昨日買い物行って、焼肉&すき焼コースを食べてきました。
(贅沢な組み合わせ)
コメダ珈琲店でケーキも食べてきました。

25日は予定通りビーフシチュー、チキン、
ホームベーカリーで焼いたパンは作ります。
ケーキをどうしようか迷ってます。
作るケーキは決めたけど食べきれるかなあ・・・!(思案中)

先週は、小説の原案が湧いてきたから書いてみました。
同時進行だからこんがらないように書き進めないとね。

動画は今物語ニッことで紙芝居風に作れないか試行錯誤中です。
近日公開
https://d.kuku.lu/0da9942193
こんな感じで合成したら作れるような気がする。

「海ちゃん夜を駆ける」
https://www.youtube.com/watch?v=s9qcIrUMid4
この歌今年一番聴いた曲なんだけど(YOASOBI紅白出場おめでとう
この小説を歌にしたんだよ。(タナトスの誘惑)https://monogatary.com/episode/33827

村上春樹の「ノルウェーの森」を寝る前に読んでいます。
もう4・5回目かなこれを読むと困ったことになる。

忙しいクリスマスウィークになりそうです。

皆様も楽しんでね^^






アバター
2020/12/23 08:30
シャマイムさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。

コメダ珈琲店満員でびっくり!
残念ながら
撮影垢ですよ
アバター
2020/12/23 06:23
情報ありがとうございます。
今はなかなかお店に行けないけれど、自粛ムードがおさまったら行ってみます。
紙芝居のお隣は彼女かな(^_-)-☆
アバター
2020/12/22 06:07

シャマイムさん
おはよう^^
コメダ珈琲店は、お気に入りのカフェです。
見つけたらいくかな。
名古屋の店らしくモーニングもボリュームがあって美味しい(トーストが特に美味しい)
珈琲もおいしいですよ^^
アバター
2020/12/22 06:04

ゆぴさん
おはよう^^
ごちでした^^
アバター
2020/12/22 06:03
コメダではコーヒーとケーキですか?
一度コメダのコーヒー飲んでみたいので感想お聞きしたいです。
焼肉、すき焼きも食べたくなりました(*^_^*)。
動画、素敵ですね。
紙芝居も楽しみです。
アバター
2020/12/22 02:26
おおお!
ゴチだね~~(≧▽≦)
誰と一緒だったのかが気にナル…(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.