Nicotto Town


はにぃ~♪


クリスマスヨガ

今日の岩盤ヨガはレベル3の「クリスマスヨガ」

レベル3だからって甘く見てたけど

これがまた めっちゃキツかった~( ̄▽ ̄;)

クリスマスソングに合わせて、4人のインストラクターが

メドレーでレッスンするもんだから、イントラは元気元気w

おかげでめっちゃ汗かけました~♪

で、夜は カルディオリジナルスパイスカレー


茄子と目玉焼きをトッピング~

これが めっちゃ旨かった~( ̄∇ ̄)

でも カルディのサイト見たら もう完売らしい(;^_^A

また見つけたら 買おう~♪

アバター
2020/12/21 22:15
でしょ~!4人って贅沢だよね~

この日はクリスマスヨガが 4レッスンありました~。

来年も絶対参加しようと思ってま~す(* ̄m ̄)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪カレーに茄子合うよね~~♪
アバター
2020/12/21 08:15
インストラクター4人とは贅沢♪

音楽に合わせてヨガをするのですね、なんかワクワクするね。

運動した後のカレーは格別ですね。茄子大好きです。

充実した一日です♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.