Nicotto Town


だらだらまったりと


色検索たのしい。


ニコタに復帰して、色んな機能がなくなったりできたりしていましたが

きせかえの検索機能はアップデートされてめっちゃ便利になった~
とくに色指定で検索できるのはよき(*'ω'*)
統一感持たせたいときはもちろんだけど
そういえばこんなアイテム持ってたわ~にも気づかされる

ということで、そんなそういえばアイテムと新ガチャ合わせてみたの回
宝箱のとか、いつかのイベント品…?
キャラものほぼ使わないのでまさにそういえばなアイテムでした

アバター
2020/12/22 22:40
こちらこそコメント頂けなければと思うと本当に申し訳ありません;;
交換いただき有難うございました!
アバター
2020/12/22 21:22
大変申し訳ありません…!
先ほど応募させていただきましたのでご確認をお願いいたします㎜
また気持ちで+1点つけさせていただきました…本当に申し訳ありません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.