Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

今夜は9個



子供たちとの食事会。メニューはチーズフォンデュとパエリアと手作りケーキ。
早めのクリスマスです。もっともプレゼント交換はありません。気分だけ。
よく食べました。いつも8人-10人での会食だけどそれなりに楽しんでくれてますね。今年も後1回 正月は3日に初顔合わせと決めています。疲れた~~

アバター
2020/12/20 20:12
お疲れ様。ケーキはスポンジから焼いて作ったんですか。雪も23日に焼くつもりです。もう何年か焼いてないのでうまく膨れるか心配です
お正月も3日からでは2日から用意しなくてはならないので、のんびりできませんね。
無理祖無いように頑張って下さいね。
アバター
2020/12/20 19:28
毎回お料理考えるの大変そう(*´▽`*) チーズフォンデュはいいかもね、見栄えもするし。
アバター
2020/12/20 08:28
おつかれさまでした。
きんぴらちゃんのお料理おいしいでしょうおねええ!お正月楽しみですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.