Nicotto Town


グミの夢日記


きたぜ二コタ!!撮影会

画像

新しくなった第2イベント広場で撮影会やったよ。


撮影会が始まる前まで、カフェに集まったのはたったの6人。
この人数じゃ撮影会できないから、
30分まで待ってたら3人きて9人集まって撮影会やったよ。

こんなに人数少ない撮影会珍しいw




来週は、お待ちかねのサークルのクリスマスイベント!
楽しみだね(^^)




きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206


きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!


サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~


アバター
2020/12/21 09:23
遅刻していったけど、撮影会に間に合ってよかったです~。
スマホからだったので、無口でした(^▽^;)
アバター
2020/12/20 13:09
第二イベント広場 不思議な空間だね
撮影会参加出来なくて残念でした
ほんとにこんなに少ないの珍しいね
アバター
2020/12/19 23:22
今日は、ニコラスの配信が20時からあって、終わってから念のためカフェに行ってみました。
やっぱり年末だから皆さん用事があるのかな。
間に合ってよかった(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.