Nicotto Town


ローゼマイン


はじめてのアバターゲーム


生まれてはじめてのアバターゲームでした。

此処は皆さんとても優しく、荒らしや公序良俗に反する言動をする方もいらっしゃらないようなので、お嬢様系のままでいられそうです。
特技「サイコパス解放」発動すると、社会的に抹殺される可能性があるので気をつけてください……∑(゚Д゚)

アバター
2020/12/21 22:09
こんばんは
先日は 夜 遅くまで ありがとうございました
お友達申請 ありがとうございました
もう少し お話してから 承認 します それまで ご了承ください
また お話し出来ればと 思います
その時は 宜しくお願いします
アバター
2020/12/20 12:25
工事中になってるところですね!
アバター
2020/12/20 10:51
ちょっと前は、文字通りいろんな「ゲーム」があって暇つぶしできたんですけどね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.