Nicotto Town


かずはの日記


クリスマスコーデ

画像

今回もお友達とお揃いコーデです♪

いつもコーデを考えて下さり、アイテムを譲って頂いたり。
優しい楽しい方々に巡り合えたこと、本当に喜ばしい限りです^^

アバター
2020/12/19 14:52
ころねさんこんにちは~
この三つ子コーデももう3回目になるでしょうか。
いつもドキドキワクワクで楽しいですよ^^
そうなんです、眼で見分けが付きますよ~

ころねさんともハートバックを使った双子が出来たら
それも楽しそうですね~♪
Cショップのコーデで良いので試してみませんか?
アバター
2020/12/18 12:03
三つ子さんみたいで可愛いですね~。
かずはさんを探せみたいですね(⌒∇⌒)
皆さん目が違っているのかな?
赤に靴下がグリーンでクリスマスらしいですね。
コーデも考えてもらったりしてお揃いにしてるんですね~。
着せ替え楽しんでらっしゃっていいですね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.