Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


【終了】黒69弾【求】姫&日時計【出】目玉】


【求】普通品 2点と 【出】目玉 1点の交換希望です


★初めましての方は先送り希望
★プレゼント交換
★普通品 2 : 目玉 1 の交換

【求】     【出】
時空の姫    目玉 白鳩
光放つ日時計  (いでよと唱える)

上記条件あう方いらっしゃいましたら
交換よろしくお願いします。

アバター
2020/12/18 00:54
こんばんは~
久々のブログupなので、覗きにきてしまいました。
うまく交換できたようで、良かったですね。
今回はなかなかいいですよね。
今フリマお休み前の駆け込みで、ボチボチ成立してます。
アバター
2020/12/17 23:25
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2020/12/17 23:24
目玉の白鳩受け取りました^^
こちらも姫と日時計を送りましたのでご確認ください。
この度は、交換して頂きましてありがとうございました^^
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2020/12/17 23:22
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

姫と日時計届きました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
迅速な交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)
アバター
2020/12/17 23:21
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

そうなんですよ もうお友達だったので
私の方からもお送りしました
ご確認をお願い致します。
アバター
2020/12/17 23:18
お返事ありがとうございます。
以前もお世話になっていますので、こちらも姫と日時計を送らせていただきますね^^
アバター
2020/12/17 22:59
わかりました~返信ありがとうございました。
こちらこそまたご縁ありましたらよろしくお願い致します┌︎○︎ペコリ
アバター
2020/12/17 22:57
୨୧しずく୨୧* 様

大変申し訳ありませんが
先着の オーロラ 様と交換させていただきます。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
アバター
2020/12/17 22:55
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

お申し出ありがとうございます
ぜひ交換よろしくお願いします。
アバター
2020/12/17 22:48
こんばんは~
上記の条件でお送りできます。

どうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2020/12/17 22:39
こんばんわ~^^
上記の条件で交換お願いできましか⁇
よろしくご検討くださいm(_ _"m)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.