Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


TVチャンピオン

TVチャンピオンの優勝者がプロデュースした、ラーメンのお店が出来ていたので、行ってきました。

普段、ラーメンはあまり食べませんが、結構好きではあるんです。
そして、TVチャンピオンのなんたらかんたら・・・という情報に踊らされたとも言います。

醤油チャーシュー麺を、食べました。
あっさり醤油スープでしたが、醤油のうまみが活きていました。
チャーシューは、たっぷり6枚入っていました。
ほとんど、下味の付いていない、また、脂身の少ないさっぱりした味わいのチャーシューでした。
はっきりいって、これなら何枚でも食べられます。

とても美味しかったです。
また行きたいです。
今度は、味噌か、塩か・・・辛味噌も捨てがたい・・です。

アバター
2008/12/28 16:52
なーさん。
神もラーメンはお好きですか。
時々、無性に食べたくなりますよね。
アバター
2008/12/28 16:38
おおおwww

食べてみたいなw

いい味に出合えてよかったねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.