Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日も寒いです
前回日記を書いたときよりはマシな気がしますけど
とりあえず手が温かくなってきたので大丈夫かなと

最近色々な画材(主に色鉛筆)を買ってます
買う予定だったものは大体買えたのでここからはじゃんじゃん使っていきたいです
色鉛筆って言っても種類によって色の出方や重ね塗りのしやすさや消しゴムでの消えやすさなど色々違うのです
だから線画と塗りで違う種類お色鉛筆を使うこともあります

絵のネタは切れ気味だけど、突然降ってくることもあるのでそれを期待してたり
今日も降ってきたネタで1枚描けたのでよかったです
明日には載せられたらいいなあ…

今日はもう眠気来てるので日記もこの辺で終わらせておきます

アバター
2020/12/18 17:16
>メテオライトさん
年末年始は色々イベントあるから全部追いかけるのは大変ですよね
私はクリスマスとお正月くらいは何か描きたいと思ってます
アバター
2020/12/18 09:37
僕はお正月に向けて年賀状のイラストをせっせと描いてますが、
時間が取れなくてラフしか終わってないです(;´∀`)
本当はマジカルミライの衣装とかクリスマスの衣装とか描きたいものはたくさんあるんですけど(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.