Nicotto Town



寒波がやってきた



初雪だったり、吹雪いていたり、
そんなん聞くと、まだまだ甘いって思うけど
朝は冷蔵庫にいるようだよ
体のエンジンかけるのに時間がかかる
明日の朝はクラムチャウダー缶を開けよかな

アバター
2020/12/18 03:33
はい!(`・ω・´) とっても嬉
アバター
2020/12/17 21:43
ありがとぉ(*´ω`)楽しくね♪

全部大事に使っていくよ♪
いつもありがとぉ。
アバター
2020/12/17 19:52
やっぱり決めた(*・ω・)ノ
境界超える運命の分かれ道灰色♪
あのね今やってるホロウナイトっていうゲームの
背景がとても好きなんだけどそれに近くてすぐ
目についたんだけど色に悩んでて(。・ω・。)遅くなっちゃった
アバター
2020/12/17 19:46
保湿むりなくがんばる!
ずっと色に悩んでて(´-ω-`)有効期限までには決める!
アバター
2020/12/17 19:08
お布団の中でも顔が寒い\( 'ω')/
ポカポカでがんばれ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.