Nicotto Town



年内お休みします の方向でw;

全然体調が回復しません

ずっと婦人科通っていて飲んでる薬も効かなくって…
昨日も行って、今回先月に行った人間ドックで初めて
甲状腺が腫れているとの診断!(;´Д`)
明日再検査だということを伝えると
どうやら、どちらも似ている症状が出るらしく
甲状腺の方かもしれないと言われました

そうなの?

とりあえず、明日再検査受けて、結果待ってみるしかないよね
結果日を28日に予約入れていたけど、少し早めに調整してもらおうか
結果出たところで、甲状腺だったら、また病院変えなきゃいけない
自分の身体の事とはいえ、めんどくさい―――
馬に踏まれたリハビリも通ってるし、年末にきて病院ばっかりだよ~
こちらはまだちょっと痛いけど、だいぶ歩けるようになったので
明日の病院も頑張ります(苦笑)

なんか一気にコロナ感染者の人数が増えてきたので
みなさま、気をつけて過ごしましょうね~
体調良いなの時に顔出しさせていただきたいと思います ぺこり

とにかく吐き気がして、なんもしたくない
のもあり、今月だけで3キロ体重が減った 
望んでいないダイエットw

アバター
2020/12/31 10:28
今年もおつき合いありがとうございました。
私も甲状腺が悪いですがお薬で進行を抑えています。
どこかが悪いと気持ちも晴れませんね。お大事になさってください。
寒い年越しですがどうぞ良いお年をお迎えください❀'∇'。)
アバター
2020/12/17 22:35
辛いね~><
自分も今までの人生の中でこんなに体調不良になったのは初めての経験です。
この1年で極端に身体に異変が起きたようで。
早く良くなるようにお互い、今は耐えましょう。ガンバ!
アバター
2020/12/17 21:20
望んでいないダイエット……
私も病気で入院した時、そんな感じだったわ~^^;
身体が辛くて大変だろうけど、お大事にしてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.