Nicotto Town



「海ちゃん夜を駆ける」


こんにちは!(^^)!

お寒うございます ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

アメーバーピグやってた時、こんな動画作って遊んでたんだよ。


https://www.youtube.com/watch?v=KUdxFPKe_Cc

https://www.youtube.com/watch?v=11bZ6__3nJk&feature=emb_title

https://www.youtube.com/watch?v=lv6hZec75Fg&feature=emb_title

ニコッとでも作ってみました。(試作)
ピグみたいにアクションがないからこんな感じかな・・・!
試行錯誤していい作品作っていこうと思います。
参加してくれる方がいたらいってね^^
「海ちゃん夜を駆ける」
https://www.youtube.com/watch?v=s9qcIrUMid4

アバター
2020/12/24 17:38
たんぽぽさん
こんばんは!(^^)!
ぼちぼちいきまひょう~^^
アバター
2020/12/24 08:50
ありがと~~!!
がんばってみる~~~!!!
機械オンチの私がんばれwww
アバター
2020/12/23 08:31

たんぽぽさん
おはよう^^
何事も最初からうまくいかないものです。
ファイト!
アバター
2020/12/22 21:12
海ちゃんなんだかうまくいかない〜
Snipping Tool が使えないですーー

試着して大きくするのは出来ました〜w
アバター
2020/12/21 19:52
たんぽぽさん
こんばんは!(^^)!
服は買わなくていいんだよ!
試着して写真撮ったらOKだよ^^
MicrosoftにあるSnipping Toolを使ってみてください
https://freesoft-100.com/screen/snipping-tool.html
説明書読んでわからなかったら言ってください。

ここで試着してください。
https://d.kuku.lu/81945fda00
アバター
2020/12/21 19:15
写真の撮り方わかんない~~ww
ちょっと見てくるね~w

ってか!
私ここ無課金でやってるから地味なコーデしかないわ~w
あ!ガチャで当たったドレスあるけど・・・恥ずかしくて着れないの~www
地味コーデでいいのかしら?w
アバター
2020/12/21 16:49

たんぽぽさん
しあわせなおばあちゃんがんばってーーー!
試着して写真撮るだけだよ
写真の撮り方分かるかな?
アバター
2020/12/21 16:47
海ちゃん

ぜんぜんわかんな~~~~~い 笑
アバター
2020/12/21 04:38

たんぽぽさん
おはようございます^^
コメントありがとうございます。

準備しといてね^
試着して写真撮っててね
写真を撮ってこれに貼ってね
https://d.kuku.lu/
こんな感じで・・・(背景なしで)
https://d.kuku.lu/5eb347e94d
アバター
2020/12/20 22:59
はーーい(о´∀`о)
じゃあダイエットして綺麗にしとかなくっちゃ!
なーんてここはみんな美人でスタイル抜群だから大丈夫ねww(^_−)−☆
アバター
2020/12/17 17:00
たんぽぽさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。
まだ試作だから・・・
どう作ったらいい作品ができるかまだ分からない。
いろいろ試していこうと思っています。
上手くできそうならたんぽぽさんも出演してください。
皆も誘って楽しい動画作れたらと思っています。
アバター
2020/12/17 16:44
海ちゃん~もう作ったの?
作業が早くてびっくり!
簡単にささっと作れちゃうんでしょうね~!すごいわぁ~!
そうニコタってアクションがいまいちよね~w
歩く時もなんか幽霊みたいだし?ね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.