Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 7

14個ですー



朝から寒かった。室温が10度だった。一番寒い朝。いよいよ真冬の感あり。
今年最後のクラフト教室。皆さんお疲れ~~~。終了後ランチに近くのお寿司屋さんに。きょうは何時もより高いにぎりをいただく。ご飯少なめに握ってもらう。美味しかった。ホントに日本人ってすばらしい民族だよね。日本料理の理にかなった材料と調理法いいよね~~~。余は満足だあ~~~あっはは。

アバター
2020/12/17 20:07
すごー―い。はじめてみたかも…並びかっこいい♥
アバター
2020/12/17 11:04
昨日も充実した1日だったのね。今日もダブルでラッキーセブン、いい日間違いなしですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.