Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

13個です。



センタ―の体操に。この頃本当に疲れるね。ランチは近くのローヤルホストへ
10人で。やはり空いていた。まあ暮れで忙しいのもあるかもね。いつもだったら満席なのに。今日12000歩歩いたら さすがに疲れた。13歳の犬が留守のあいだに玄関のたたきに降りて また足を痛めたようで娘が医者に連れて行ったけど 明日も連れて行くらしい。しばらくはゲージに入れて安静にさせないといけないようだ。矢張り歳なんだね。私だって疲れた~~

アバター
2020/12/16 22:09
お疲れさま。今日は雪降りで散歩が出来ないので郵便局まで歩いて行ったんでけど、距離は往復で、2キロ位なんだけど雪が牡丹雪でこうもり傘にくっ付いて重くて手がだるくなってしまいました。ワンちゃんは、どうなりましたか。たぶんものすごく痛いんでしょうね、口がきけない分可愛そうです。お大事にしてくださいね。
アバター
2020/12/16 06:29
ランチ楽しそうですね。そして12000歩も歩いたんですか。
すごおい!
ワン君も一緒に歩いたの?
お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.