Nicotto Town


B5コピー用紙


短い日記

日記書こうと思っても、何を書くかで手が止まります
そして今日は寒くて手が冷たいのも余計に手が止まる原因な気がします
今日になって一気に寒くなったのでびっくりしてたり
PC使ってる時の寒さ対策もしないとなあと思うだけ思うのです

とりあえず寝る前に絵をちょっとでも描けたらいいなって思います
今日は絵を朝に描いただけだからなあ…

アバター
2020/12/17 17:03
>メテオライトさん
正に今手足冷えてます
毛布かぶったりしてるけどどうしても指先は冷えますね
今日もネタが降ってきたので何か描くと思います(*´ω`*)
アバター
2020/12/17 17:02
>ねこやまさん
大体絵とか創作のこと考えて生きてるのでそれ以外…ってなると実はかなり悩んだりします
アバター
2020/12/17 12:08
エアコンでは手足が冷えるんですよね~
石油ストーブがあればいいのですが(´;ω;`)
ちょっとでも描こうっていうモチベーションがすごいです!
アバター
2020/12/16 13:19
絵にこだわらずとも、日常の中で感じたことを書かれるといーと思いますよ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.