Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 ギムナジウムへようこそ 


  フロリアンは10年生、15歳。
  亜麻色の髪に碧眼の少年です。
  あどけない容姿、侠気にあふれています。他者との関係が希薄なところがあります。
  彼の物語のキーワードは【重圧】です。

ロワちゃん診断メーカー 【ギムナジウムへようこそ】 https://shindanmaker.com/1038336



Florian Thomas Ahle (フロリアン・トマス・アーレ)
親しい人はフロリーまたはフロルと呼びます。

が、家ではリアンと呼ばれていました…… 主に7歳で消えた母に。消えた理由をフロリアンは知りません。
が、その後すぐに父は、家に後妻とフロリアンと一歳違いの娘を迎え入れ。
それからわずか三年でフロリアンは、冬の街から全寮制のギムナジウムに移動をすることになりました。

容姿は母に瓜二つの女顔。なので、あえて髪を伸ばし母の面影を残しています。

  ◆

……という設定にしておこうかな、とりあえず _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
この髪・スーパーロング、好きで好きで仕方ない。どっかで少年に使ってやろうとも目論んでいた。





久しぶりにロワちゃん診断の新作がきたーーーっヾ(≧▽≦)ノ゙ で便乗ですw

ご無沙汰しています、みなさま。不義理ばかりで申し訳ありません。
ただいま年内最後の締めウィークを突っ走っています。
珍しく、私の仕事テンション・ギアが早々に6速に入ったので、なかなかにスムーズです。
こういう状態が常に続くといいんだけどな~ (〃ω〃) 

ちなみに何故6速かというと、私、中型二輪の免許を四輪(普通車)より先に取ったので、
トップは6速というイメージが強いんです。
その後、普通車の免許取得の時にトップが5速だと知り、すんごい衝撃を受けましたw


アバター
2021/02/24 13:17
URL訂正
https://shiro-et-myu.wixsite.com/stgymn/peirce
アバター
2021/02/24 09:48
寮のお部屋割が一部決まりました。
こちらをご確認ください。
ロワちゃんブログ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=69826286
公式サイト
https://shiro-et-myu.wixsite.com/stgymn/perth
アバター
2021/01/21 08:51
誰が誰だかわからなくなったのでリンク貼りましたw
https://shiro-et-myu.wixsite.com/stgymn
アバター
2020/12/29 15:46
フロリアンと呼ばれたいですか?
リアンと呼ばれたいですか?
いま、一覧作ってて あ、いや 一覧は作り終わったんだけど
画像を入れたやつ作ってて なんて呼ばれたいか 愛称とか聞いといても良かったなと思いまして。
またあとで聞いて回ります。
アバター
2020/12/17 22:13
こんばんは。ロワゾーさんのとこから来ました。

フロリアンという名前といい、設定といい、
血色のない顔色、長い金髪、侠気、すべてかっこいいですね。
なんだかとても記憶に残るキャラクターです。
アバター
2020/12/15 22:57
スポーツカーとか大排気の外車とかは今は6速MTあるけどそれでもやっぱり車重も違うからバイクの速さには峠なんかじゃ敵わない4輪。
中免カッコいいっす❤️

リアンのサスペンス香るプライベートに興味津々((o(^∇^)o))
いつかママンが消えた理由が読めたら嬉しいです♪
アバター
2020/12/15 22:49
さっき見たツィッターの子とは別の子だ!
アバター
2020/12/15 22:33
名前、決めました。Florian Ahle (フロリアン・アーレ)
碧眼と出た診断…… 眼を青にするか(今まで)悩んでいましたが、このまま緑で行きます!

ロワ氏の設定に準じるなら (。-‘ω´-)ンー キャバリエとは別人な気がするけど。
でも名前は気に入っているのよw

あ~なる(キャバリエのようなキャラになる)余地を残してもいいかな……。
そのへんは今後次第ということで (*ノωノ)
アバター
2020/12/15 22:03
美少年❤

また、ゆっくり来ます
アバター
2020/12/15 22:01
( ´w`)❤ ふはは 美少年なりー
アバター
2020/12/15 21:57
ひゃー 中型二輪免許持ちなのかー
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お仕事がんばってー(≧∇≦)

そしてフロリアンだーヾ(o´ω`o)ノ
キャバリエになる前のフロリアンかな(*´艸`*)
アバター
2020/12/15 21:55
お疲れ様〜和ちゃーんʕ •ᴥ• ʔ❤︎
また萌えキャラね〜
フロリアンとランディ いいコンビになりそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.