Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


中華鍋もらえました



沢山食べてくださって、
またお店でメガ料理を食べさせてくださって
(人''▽`)ありがとう☆ございました

メガトロフィーまではまだいくつも料理が
作れてなくて遠いです
メガトロフィーもらえたら、
あと2つメガトロフィーに挑戦して
それからケーキ屋さんを極めようと思います
これからもどうぞごひいきに
よろしくおねがいいたします(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/12/19 16:46
あ~そうですね^^
日記にアップするときには
匿名でしたら大丈夫ですよ~^^
アバター
2020/12/19 15:47
こんにちは(*'▽')
出品ありがとうございます^^
応募しましたので、お受け取りくださいね。
ちょっと早いけど
メリークリスマス♪
アバター
2020/12/18 21:23
了解です^^
では、明日、出品できたら、また
コメントくださいね(*´ω`)
アバター
2020/12/18 21:17
こんばんは(*^▽^*)

寒くなりましたね~><
もうすぐクリスマス&年末なので、アイテムの断捨離を兼ての
クリスマスプレ企画をこっそりしてます。
参加方法は、フリマに不要品を出品して
私の日記に出品アイテム名と、検索ワードをコメントするだけです。
断捨離なので、あまりいいアイテムはないのだけども・・・
それでもよかったら、参加ください(#^^#)
アバター
2020/12/16 15:29
メルモさん
ありゃ ご迷惑おかけしてるみたいですねー
こりゃダメだ!と思われたら、ためらわずスルーしてください(^<^)
アバター
2020/12/16 15:28
さぬどん
ペンギンのこと大事に想ってたつもりなんだけど、
結構メガ配達に関してはシビアです
アバター
2020/12/16 14:02
なぜか・・・あずささんのニコ店に食べに行くと重くなるんだよなぁw
配置してる家具などが多いと、そうなるのかしら・・・原因不明ですw

INした時は完食しますよ(*◕‿◠*)з

アバター
2020/12/15 23:19
ガラス製の中華鍋。腕力を鍛えられそう。
大きな生春巻きを片手で持てる力があれば、大丈夫かな。
ペンギンにメガ化した野菜を運んでくるように言っときます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.