Nicotto Town


お着替えは楽し♪


1本だけ栽培して1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/08 ~ 2020/12/14
順位 大きさ
1位 ユリ【橙】 24.14cm

ガーデンイベントのために、ときどき貰えるP種を植えたら1位になりました。


普段から植えてるC種の白パンジーも1位でした。2種類1位になったのははじめて!
びっくりだわ~こんなこともあるのね。

ゼラニウム(白)がぴったり100位っていうのもちょっと面白かったw


アバター
2020/12/15 23:34
>いちごちゃん

C花ばっかり植えてても、めったに1位なんてないけど、今回は
P花C花同時に1位だったので、思わず日記書いちゃったw
100位っていうのもそれなりに珍しいよね?w
C花のメガもまだコンプしてないので、引き続きがんがん植えるわ
レアカラーがね~~拾えないわメガらないわで(ノД`)シクシク

アバター
2020/12/15 23:32
>ゆこたんさん
ありがとうございます! 貰った種1個でメガった~♪ってことは
あったんですが、1位になったのははじめてでした。
しかもC花P花両方で1位なんて。姉のteresaは長らくお立ち台とは無縁w

ゆこたんさんはいつもミラクルもレアも合成してらして、すごいな~
と思って拝見してます。ほぉ~こんな感じなのね~と見せて頂ける
だけで楽しいです。ありがとうございます♪
アバター
2020/12/15 21:58
すごーーい!!おめでとう〜☆
前に姉妹の誰かだったかな?
同じように1本で1位かメガになったってことがあったような・・・
私は今回ピッタリ50位でした。
中途半端〜〜ww
アバター
2020/12/15 19:57
ログインプレとか、ガーデンイベとかで貰えるおまけの種が、ランキングの上位に入ることは
それほど珍しくは無いのですが
1位というのは、滅多に無いことですし
P花と、C花が2種類が1位というのは、本当に奇跡的だと思います。
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ゆこたんは、いつも激戦区になる今が旬のP花や、
ガーデンイベント期間中の花ではランクインすることが多いのですが
たまに、収穫倉庫に眠っていた時期外れの花を、倉庫の空き確保のために
出荷すると、やはりこの時期に植えている人が居ないので
ランクインできる確率が高くなりますが
パンジーは非課金の方ならば1年中植えられますのでかなりの激戦になるものです。
それで1位は、本当に凄いことですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.