Nicotto Town



【祝】∴まなちゃん9周年



&おいらの企画当選( `ー´)ノ

P代理に当選まことにかたじけないm(__)m
クリスマス背景の
ツリーの見える冬景色 青 を
お願い致したでござる

今年はキラキラでサンタ服とブーツもゲットしたし
これで毎月クリスマスでも おkなのだ

∴まなちゃん
今日は試験もあって大変だったな
結構高得点で合格しているのが見える、見えるぞ~~
ま、資格試験なんて落ちたって死ぬわけじゃない
また挑戦すればいいんだ
考えすぎず、今日は気持ちよく酔うんだ<偉そうに

アバター
2020/12/13 19:44
気持ちよく久しぶりに9%のお酒飲んじゃってます(^▽^)/(笑)
結果はどうであれ、受かるまでチャレンジするつもりです。頑張るぞ~~。

迷ったら左!(^▽^)/うひひ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.