Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 5

ピンクがでた。




子供たちとの夕食はキムチ鍋 下の息子が釣ってきたクロダイ2匹。すごい。
40センチと30センチ位の黒鯛。大きい。刺身にしてカルパッチョとしゃぶしゃぶ用に頭はかぶと煮これは私が煮ました。水の代わりにお酒で砂糖、醤油で落し蓋をして。なかなか美味しく出来た様で孫がパクパク。良かった~。
余り張り切ったので子供たち帰ってからドット疲れ出て居眠り目が覚めたらこの時間サークルのみなさ~んごめんね。又あしたで~す。おやすみ~~~

アバター
2020/12/14 00:04
わー♡美味しそうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/12/13 14:42
凄いね。さばいたのは息子さんかな。主人が元気なころは磯釣りによく行ってたけど近所のさばくのが上手なおじさんに頼んで綺麗に盛り付けまでしてもらってたので、兜煮も作ったことがないです。若いのに。尊敬です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.