Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


さらばニコ店

ライフスタイルに合わなくなってしまった



材料が届くのに30分かかるんか~
同じ枠内で24時間の作物も育てるのか~

今までの仕様でも、イベントきつかったからな~


そんなわけで、閉店します
長らくのご愛顧ありがとうございましたーーー!

( ;∀;)ノシ

アバター
2020/12/17 17:51
金を出せば、時短かつ楽になるっていう、
この世のセオリー思いっきり無視ですからね
ニコっと世界はw

プレミアムショップの手持ちアイテムが
平均170 Pくらいだから、
150 Pでイベントアイテムが確実にゲットできるなら
課金しますね

確かに確かに うんうん

しかしまぁ、
「課金したくなるほど魅力的なアイテム」
っていう前提がありますが 爆
アバター
2020/12/17 10:18
>「なんとPコインで まとめ買いができちゃう(*^▽^*)ドヤ♪」

1個ずつより、そっちのほうがまだマシだったかもww
現状、課金しても1個ずつしか購入できないんですよね
課金する気があっても1個ずつしか買えなくて面倒臭いって、良いとこ一つもないwww

課金させたいなら、時間短縮じゃなくて、プレミアムショップみたいなところで
最低100個、できれば1000個単位で一瞬で買えるようにすべきでしたね
そしたらすでに売れてたかもしれないw
野菜・果物にしても、課金すれば一瞬でイベント用の材料がそろうなら買う人いると思います

無課金で集めるのに手間がかかるアイテムを
課金ショップなら一瞬で大量に一括購入できるってシステムは
他のゲームでは良くありがちなパターンですけど
ニコみせは課金しても1個ずつしか売らないって設計がおかしすぎですw
アバター
2020/12/14 22:22
うん
多分野菜外の材料だけはまとめ買いできる
……といいなあ
「なんとPコインで まとめ買いができちゃう(*^▽^*)ドヤ♪」
なんて仕様じゃないことを祈るばかりです
(;´д`)

イベントの内容と期間が今までと同じなら
●annaさん●案が定石の手となるんでしょうね
まぁやってできないこともないw


迷走しているニコ店
今後どうなっていくのか、ヘンな意味で楽しみですw
アバター
2020/12/14 11:36
まぁ多分その内に野菜以外の材料だけはまとめ買いが出来る様になる
…のではないかと思われますが^^;

私みたいに普段は店閉めていてイベント時だけ参加しているなら
普段は野菜以外の材料を2ヶ月かけてちまちま溜めて置き
イベント用の野菜が決まったらそれだけを注文すれば間に合いますけどね

HTML5化する前に野菜以外の材料をまとめ買いしておけばよかったと
つくづく思いますが後の祭り
今回のイベント野菜発表までに他の材料は100個以上買い込んでおけたので
このペースでなら参加できると思っています

でもホント不評の話ばかり聞くから改善されると思いますけどね^^

アバター
2020/12/12 23:47
30分を0分に、これいいですね!
おそらくあっちこっちから
要望が届いているでしょうから、
改善されるでしょう……… と思いたいです…

ホント、見切り発車だったのかもですね

それに課金誘導も下手ですよねw
●蛍さん●と同じく、私も別の感触がします
(;´д`)

そもそもフラッシュが終わるなんて、
ニコ店やコーデ広場誕生の頃には
…いやもう何も言うまい(;´д`)

一日一回5分くらいにのログインで作業が終わる
激しく同意です!!!
アバター
2020/12/12 22:46
こんばんはー
ニコみせやっぱり配達30分がアレレですよね

コーデ広場やフリマのHTML5化があるので
ニコみせは見切り発車だったのかもしれませんが
材料30分はちょっと……う~ん
配達時間の設定を30分じゃなくて0分に変更するのは簡単だと思います
30分にして課金誘導する部分は見切り発車とはまた別物の感触が……^^;

いちおう要望を色々と出していますが改善されないようだったら閉店せざるを得ません
材料調達が時間かかりすぎて面倒なのでw
一日一回5分くらいのログインで作業が終われるように調整してほしいです
アバター
2020/12/12 13:40
思えば●ファイさん●にも
ご贔屓いただきました
その節はありがとうございました(*^▽^*)

あ~、不評なんですか やっぱり(←
今までも使い勝手が良いとは言いがたく、
もっと言えば、
ニコ店自体が30分置きにのぞきたいようなコンテンツでは… 滝汗

お疲れさまでした~( ;∀;)
アバター
2020/12/12 13:12
ニコみせ不評のようですね。
課金要素が増えたり、時間がかかるようになったり、使いづらくなったりと、これじゃ人が離れますな(^_^;)
ニコみせお疲れ様でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.