Nicotto Town


ちょこころねの日記


どうしても欲しくって


10月のアイテムですが、ずっと欲しいけどどうしようかなあ~思っていましたが、欲しいという気持ちが変わらないままだったので、手に入れました(^_-)-☆


こういうチェックが好きで本も好きなので好みにストライクでド直球な感じだったんですよね(#^.^#)♥
自分が着るならパンツスタイルの方が良くて、本がアイテムになるなら知的な感じにしたいなとこんな感じに。チェックの品のある感じを生かしてふわふわした可愛い感じじゃなくハンサムで抑え気味のコーデになりました。
セットで表示されていた靴とヘアアクセは、私には甘過ぎるかなあ~と思って合いそうなものを探してカチューシャにしてみました。
髪型もあえて本を読みやすそうなすっきりまとめたものを。
ロングだけど邪魔にならない感じが好みです。

こんな制服あったら着たかったなあ~♬
私は公立の学校でネイビーのリボンもタイもないシンプルな制服でしたけどね。
(なのでみんな個々で色々着こなしてましたけど( ´艸`))

制服は可愛いのは多いけど結構こういうのはまだ見かけないかな。
パンツスタイルの制服は多少出てきてるのかな?パンツはきたい日もありますよね。(私はパンツ派なんです。)

色は青色が好きなんですが、この服は青がちょっと強過ぎる感じがして緑を選びました。緑でも青のような色合いかな?

発売の時期からはかなり経ちましたが、欲しかったものなので自分は大満足です。
また好みのもの出たらいいな~。

眼鏡も気に入って買ったのに服を着せて満足したのかすっかり忘れちゃいました!眼鏡ありでまたコーデあげようかな。

アバター
2020/12/14 01:17
Noelさん
この色は特に好みでした。
Noelさんは特定の色が好きというのがないんですね。それだと色々な色を楽しめていいですね(*^▽^*)
色んな色があるから迷いますよね。私も青が好きだけど服は見ているとあれもこれもいいな~なんて思いますよ。
アバター
2020/12/14 01:14
とまとさん
このコーデパンツスタイルを見た時にこれだ!って思いました(*^^*)
自分もそういえばハンサムとかかっこいいといわれる方が多いかな?そして嬉しいかも?
可愛いという言はうろたえるんです(;'∀')
アバター
2020/12/12 08:22
こんにちは♪
この服の緑はとっても綺麗な色ですよね。
私は特に好きな色がないので、よく悩んでいます。どの色も可愛く見えちゃって。
アバター
2020/12/12 01:36
素敵なコーデに仕上がりましたね。!(^^)!
知的な感じもして、カッコイイです。♪
色は、緑だったのですね。
青だと思ってしまいました。(^-^;
アバター
2020/12/11 22:20
macaronさん
わーありがとうございます~(#^.^#)
macaronさんにほめられた~嬉しい~(*^^)v
ちょっと茶色すぎたかなとも思ったんですけど、靴黒にしたらよかったかな~とか。
macaronさんもパンツスタイル多いんですか。
スカートも似合いそうなイメージが勝手ながらあったんですが。
動きやすいし冬は温かいしいいですよね、パンツスタイル。

制服も両方作って欲しいものです。スカートだと場合によっては動きにくかったりするし。
また良いもの合ったらチャレンジしていいコーデができたらいいなあ(^▽^)
アバター
2020/12/11 22:16
涼子さん
迷った時間も楽しかったですよ。
涼子さんだとやっぱりスカートのイメージが合いそうですね。
同じ服でも色で大分印象が違いますね。
この背景色んなものと合わせても楽しそうですね。
アバター
2020/12/11 22:13
みかんさん
ありがとうございます(^▽^)/
パンツだと動きやすいし寒い時にも良さそうなんですけどね。
冷え性の子もいますからね。私のように(*'ω'*)
制服も2バージョンあればいいのになあ。
アバター
2020/12/11 22:04
ボーイッシュで素敵ですね♪
会社の制服はスカートだけど、私も普段はパンツばかりです。

背景も奥行きがあって、コーデともしっくり色合いがマッチしてますね。
素敵コーデにぽちっ!
アバター
2020/12/11 20:27
おこんばんは~

自分の好みで色々考えお買い物出来て良かったね~
この背景 私も好きだよ~
図書館の背景は来た~って感じで嬉しかったです。
茶色のパンツは私も気になったけど
買わずに終わってしまったわ~
私はこのベスト ベージュがあって
スカートはベージュとグレーかな?
やはりニコタの着せ替えは楽しい そう思って日々過ごしてるよ。

明日もよろしくね~
アバター
2020/12/11 20:24
こんばんはw

ステキなコーデですねw
自分で欲しいと思ったものはGETした方が良いと思います^^
パンツスタイルもいいですね!
娘の学校は残念ながらパンツスタイルではありませんが・・・
パンツスタイルの制服もあればいいのにな、と思いますw
アバター
2020/12/11 19:16
オレンジブランさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます(o^―^o)
気に入ったものを自分なりに組み合わせてしたコーデを見て、こちらまで来ていただいたなんてとっても嬉しいです♬
本当にあれこれ素敵なものが多くてどれにしようか迷いますよね(^▽^)
本もアロマもお好きなんですね。
私も図書館で借りた本で何度も借りたり、どうしても欲しいものは買うことが多いんです。
手芸の本などはなくなってしまうとまた作りたい時に困りますしね。
好きな本は見ているだけでも幸せですし(^^♪
停電だと確かに読めないですね、電子辞書。
私は目が疲れるのがどうも苦手でまだほとんど使ってませんが便利なんでしょうね。
アバター
2020/12/11 19:16
ゆりあさん
ありがとうございます(^▽^)/
青がリアルでも服多いんです。
なんだか頭がすっきりする感じがして。
寒い所に引っ越してからは大分暖色が増えましたけど。

ベージュもかわいいだろうな~。
今度ぜひコーデしたの見せてもらいたいです(⌒∇⌒)
アバター
2020/12/11 18:31
コーデ広場からこんばんは。
9月、10月頃のP限定でしたっけ。いいですね^▽^
(図書館背景と梅の丸フレームを買いのがしました・・。
ダーさん編みぐるみや11月のまだ買えるコスモスを買ってしまった。)
ニコタでも欲しいもの全部は買えない仕方ない。リアルのモノも必要ですし。

リアル図書館へは久しぶりに行ってきました。
4冊と5冊の2回借りて、うち2冊を気に入って買っちゃいました。
児童書と手芸書。私にとって図書館の罠はそこ。
気に入った本は手元に置きたくなる。
(図書館の本は、傷んだり借り手がいないと処分で消えますから)

新しく買うまんがは大部分、電子書籍に変えたのですが
おもに大型本が紙購入です。
冊子つきの特装版は電子でも出してほしい。><、、
(同一作品での、電子と紙の混在は少し困る。)
出版社によっては電子特装版も出してくれますが・・。

停電でもしたら電子じゃ本を1冊も読めなくなるのも恐怖で
紙の本もまだときどき購入しています。
図書館も好き、本屋さんも好き*^o^*
アバター
2020/12/11 17:36
あ!これと同じコーデ持ってると思って一度マイページに帰って確認しましたら、
ベストがベージュでした( ´ ▽ ` )
ブルーとブラウンの組み合わせがお洒落ですね♪
アバター
2020/12/11 17:13
かずはさん
ありがとうございます~(*^▽^*)♬
髪型は童話作家のものだったかな?ちょうど同時期に出ていてこちらの方がパンツ姿には合うかなと。

かずはさんも本がお好きなんですね~。
私も引っ越ししたらすぐに近くの図書館に行こうと思っていましたが、春先は閉まっていていけず、その後は様子見をしているうちに冬になりました。少し前は今ほど予防の仕方もわからなくて本自体借りてもいいのやらと思ってましたし。
図書館は思い切り閉鎖空間ですからね。落ち着いてみるのもできそうにないなと、なかなか行きづらかったので。
ワクチンも年内に情報が入ってきてよかったなという反面、まだ時間がそれほどたっていないので安全性などははっきりしませんよね。
アレルギーとかの話も昨日見たかな?しばらくは様子を見たいなと思っている所です。
本当に今年は大変な年になりましたね。来年は良い話が沢山でてくるといいですね。
アバター
2020/12/11 16:19
ころねさん素敵ですね♪
確かにグリーンと言われなければ分からない色味ですね。
髪型もスッキリしていてとても似合ってます!
メガネをかけたらもっと知的な感じになるのではないでしょうか?
コーデしたら是非またUPして下さい^^

私も本が好きで図書室や図書館と友達でしたけど、最近はなかなか出掛けられません。
図書館でゆっくり本を読む、そんなことが日常的に出来なくなってしまって寂しいです。
一部ではワクチンが完成したから安心と言う声も聞こえますが、ワクチン自体が安全なのかも分からないし・・・
こんな不安な気持ちで年末を迎えるのは、とても複雑な心境です。
年明けにはなにか良いニュースが飛び込んできてくれると嬉しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.