Nicotto Town



キャンドル

画像

綺麗です~♪

収穫するのもったいないかも~(○゚ε゚○)プププー

アバター
2020/12/11 20:03
ほぉ。
人口の建造物じゃなくて、お花なんだ。
知りませんでした。
(*^-^)ニコ
アバター
2020/12/11 16:53
なつ、こん^^
1個だけメガってた~~w
あれま、、0だったの~~?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!だね~~^^;
次は出ますように~^^
アバター
2020/12/11 15:55
こん^^
うんうん 綺麗だよね~(*´˘`*)♡
じゅんはメガあった?
初回は0だよ~でそうな気がしない~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
アバター
2020/12/11 15:44
樹ちゃんとこも、キャンドルに囲まれてたんや~?w
見れずやったけど、さぞ綺麗やったやろな~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もったいないけど、収穫するね~~(○゚ε゚○)プププーw
アバター
2020/12/11 14:14
私はお庭でキャンドルに囲まれてるよ~~♡
本当にキャンドル綺麗やね~♡
私みたいw(笑)
収穫するのもったいないけど~
集めないと貯まらんよ~(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.