Nicotto Town



なんだかなぁ~

ニコみせ、なんだか知らんけど訪問できんやん

アバター
2021/09/06 20:05
こんばんは^^

久しぶりに声が聞けて、嬉しかったよん♪

体調崩してなかったかな?

オラは、やっとワクチン2回接種が終わったところです。
ちと発熱やら、あちこち痛くて、、、

 (-_-;)

あと、PCも不要なので
伝言板はお休みしてるのだべぇ〜

 ……┏○)))))) ペコリ

お互いに、無理のないよう、ぼちぼち気楽にいこうね〜〜〜〜〜

 (o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/22 00:35
こんばんは^^

ニコみせイベントが始まったので、
イベント期間中は、営業です。

ペンギン便が不定期受け取りなので
以前のように、毎日営業はできないっす、、、
(自分が、受け取り忘れる(汗)

 ( ̄▽ ̄;)


2000皿があるので、
食べにきまつね!!

 (o^―^o)ニコ


それから、
ちゃこべぇの動画を紹介したら、皆さんに人気なので
あやかって(笑)改名したよん。
・・・でも
呼び方は、何でもOK!
長いと面倒くちゃいからね(笑)

 (=^・・^=)

ちゃこべぇ
良かったら、どうじょ♪

https://tr.twipple.jp/p/e6/5d4b9.html


 (=^・・^=)
アバター
2020/12/12 15:47

>ねこさん

ほんと、不便です…
swもきっとよくなるチオ信じてm耐えましょう(
アバター
2020/12/12 14:24
こんにちは^^

ニコみせ 不便なこと満載ですね。

 (-_-;)


事務局に、いくつかメールしましたが、
あまりにも、不満が多くて(爆)
様子も見ながら、ぼちぼちメールしようと思ってます。

お店への訪問の件
オラのPCのせいか?とも思っていたけど
皆さん、困っておられるのですね(泣)

オラのイメージだと食べた後、無料のアイコンが出た後が、おかしくなる気がする、、、
クリックできなくなる、、、
・・・んで、
1度、自分の店に戻るか、
ランダム訪問するか
事務局の店に行くか
何か1クッション入れると・・・クリックできるように戻る、感じ

こんな面倒くさくなるなら、
食事無料は、いらん!と思う。

少しづづ、改善してくれるといいね。

 (・_・)
アバター
2020/12/11 23:21
>めのめのさん

反応、悪すぎです・・・
アバター
2020/12/10 22:06
少し不便になりましたねー。
ニコ店画面右側の小さいボタン押して、履歴リストのアバをクリックすると動いたのに、途中で動かなくなりました。で、もう一度読み込みなおしたらアバのリンクから来れました。反応が悪いかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.