Nicotto Town



誕生日

今日は私の誕生日

ニコット事務局からもメッセージが来た

よくツイッターで自身の誕生日にバルーンにまみれたプロフ画面をアップする人がいる
かねてから自分の誕生日にもバルーンが見れるのかと期待していた
試してみるとプロフ画面に切り替えた直後に、下からバルーンが浮かぶように上に揺らぎながら移動して消える
あの画像を撮っている人はわざわざ絶妙なタイミングでスクショしてトリムしているのだと思う
自分もアップしようと思っていたがそれを面倒に感じてしないことにした

他に私の誕生日はノーベルの命日でもありノーベル賞の授賞式になっている
この日のために取っておいたノーベル賞の公式行事で振る舞われる神戸酒心館の福寿 純米吟醸を開けよう

最後にスマホからだけどツイッターのバースデープロフのスクショ撮れた
https://twitter.com/fuwatorovgn/status/1336999561299030017/photo/1





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.