Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

14個です。




昨日の夜なべがたたって非常に眠いです。ひと月一回今年最後の集まりがあった。大きな部屋に6名密になることはない。美味しいお料理食べて生ビールを
小ジョッキで1ッ杯飲んだ。う~んいいね。帰りにコーヒー屋に入ったら 珍しい人に5年ぶりに会った。この会にもと入っていた人。探しに探して入った
喫茶店だった。ここに入らなかったら多分一生会う事はないだろうと思う。人の出会いなんてそんなもんかもねえ~。v( ̄Д ̄)v イエイ 眠~い。

アバター
2020/12/10 23:06
会うべき人には、遠回りでも会うようにできてるんじゃない?(*´▽`*)
アバター
2020/12/10 11:30
相変わらず充実したした日でしたね。ビール飲めるんだね。羨ましいなー。懐かしい人にも会えて、最高の日だったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.