Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 3

8個です。




センターの体操の帰りに食事にいく。センター近くの中華屋さん。ここは毎年暮れに行って焼き豚を正月用に買う。冷凍保存しておけるので。
人が余り来ていない。いつもだと部屋いっぱいに食事してるのに 我々だけ。
何処もこんなかんじだね。みんなでここの焼き豚を今日の分買い占めました。
今夜はこれから夜なべします。みなさ~んおやすみなさ~い。

アバター
2020/12/09 20:13
飲食店はどこも大変だね(*´▽`*)
アバター
2020/12/09 17:42
焼き豚ちょうど食べたかったんですよ~。近くのスーパーでみてもいまいち食べたい感じの物がなくって。
中華屋さんの美味しそうですね~♬
いっそ自分で作ろうかなあ。
夜なべおつかれさまでした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.