Nicotto Town



グラブル×鬼滅の刃

世間で話題の鬼滅の刃

しかし私は全くのノーチェックだ
人から世界観らしきものを少し聞いたら終わりのセラフかと思う程度の知識

私と無縁と思っていたその鬼滅の刃
クラブルとのコラボが始まったようだ
イベントを進めれば宝晶石がもらえるのでストーリーは進めるが、おそらく私は世間様ほどのありがたみを感じていないのだろう

正直、グラブルはログインボーナスの為にインをしていて、イベントはコラボの時にする程度
先に述べたように宝晶石目的でストーリーを進める程度なので、重視していない
宝晶石があればいざという時にガチャを回せるから、欲しいキャラが出てきた時の為に普段は貯めている
だからコラボも気に入ったキャラ目的

今はアリブレを軌道に乗せているところなので、他のものには力を入れたくないというのが本音だ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.