Nicotto Town



ニコみせね

 料理作りたくてもペンギン反応しないよ?


持ってきてアラレちゃん!!

アバター
2020/12/13 03:26
うん
アバター
2020/12/12 22:34
分かりずらかったよね:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

にこ店やる頻度減っちゃったお〜
アバター
2020/12/09 19:46
発注できた。わかりにくい
アバター
2020/12/09 16:48
在庫無くなれば私の店閉店かな?
アバター
2020/12/09 07:10
こめんとありがとう。。。

でもわからにゃい
アバター
2020/12/08 20:54
日記広場で見て気になったので・・・
わたしもペンギンアイコン押しても全然反応ないのでなんだこれ??って思ってたのですが、
ニコ店画面下の丸いアイコン6つのうち、右から2つ目の「ニコ店ショップへ移動」して欲しいものを選択してペンギンに依頼、配達時間になったら受け取れるというものみたいです。
野菜や果物は24時間、卵とか牛乳などは依頼して30分経てば受け取れました。
ペンギンアイコンは配達状況を見たり、配達物を受け取る機能のようです。

解決済みだったりシステムのほうの不具合だったらすみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.