Nicotto Town


かずはの日記


ニコみせが不便


巡回するのも料理を作るのも、とても不便になりました。

短気な私はもう既に気力がありません。

他の方の日記では2000皿イベントのことなども書いてありましたが。
今のままではニコみせ放置になってしまいそうです。

アバター
2020/12/10 16:59
ころねさんこんばんは。
イベントまでに色々と改善してくれると嬉しいですが。
今は運営も忙しいみたいですし、しばらくは様子見ですよね。
アバター
2020/12/09 17:09
私も操作が慣れないからか間違えたりしてます。
イベントがやりにくいかなというのありますね。
使いやすくやりやすく改善されるといいですよね。
アバター
2020/12/08 20:09
安奈さんこんばんは。
そうですよね、ストレス溜めながらやるなんて良くないですよね。
次のニコみせイベントまで、お休みしようと思います!
アバター
2020/12/08 19:42
今晩は。
ストレス溜めながらやるよりは
すっぱり放置してしまうのも手だと思います。
その内仕様も変わるかもしれませんし^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.