Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


(•ᴗ•)さらさんの企画で



キラキラきらめくヒツジ学園祭 を
いただきました
早速
学園祭のおしゃれフォトパネルと合わせて
コーデしてみました
ヒツジ校長がパネルにつかまってくれて
写真撮る人も増えそうです(*^^)v
ありがとうございます

ニコ店で嫌われ者になってそうな
ペンギンもいっしょに入れてあげました(;^_^A

アバター
2020/12/13 19:57
紫水晶さん
いぁいぁ 色々直球で教えてもらえて日記だ~~っいすきです(^'^)
アバター
2020/12/13 19:56
メルモさん
しばらくペンギンパジャマで巡回いくの控えてました(;^_^A
石投げられそうでw
アバター
2020/12/12 19:29
こんばんは(*^▽^*)

そうですね、特典が一体型フェイスの時には
コーデ広場も同じ顔がずらり~~♪
え?毒がうつってしまいましたか(#^^#)
アバター
2020/12/11 07:19
あははw

新しく始まったニコ店のペンギン便は不評だからねぇw
でもペンギンには罪なしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.