Nicotto Town



近況報告





お久しぶりです...

ご来訪の皆様、<(_ _*)> アリガトォ

最近、リアで急に多忙になってしてしまい、
不定期に巡回になるものになって、誠に申し訳ございません m(_ _)m

近況をご報告します。

①父親の高血圧と線維筋痛症は不安定になって、
 時々体のあちこちが激しい痛みが生じ
 睡眠品質も不安定になってしまいます。
 今週の木曜日、父親は病院に行って脳検察を受けます。

②11月下旬犬ママは産褥熱で入院しました。
 無事に退院しましたが、うんこの状況は不安定ですので、
 今週病院を連れて行って血液検査と糞便検査を受ける予定です。
 今、子犬たちは離乳しました。
 小犬たちの縁のある人が現れますようにお祈りします。
 犬ママはお友達の私有保育所に移動しました。
 1月中下旬は一週間程修行で不在ですので、
 1月末に犬ママを実家に連れて帰る予定です。

③部屋の掃除はいつの間にか中止しましたが、
 犬ママを迎えるため、早く進まなきゃ!
 =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 高速移動!!


④家のベランダは小さい花園を作りました。
 オオミドリボウキ、アスパラガス・スプレンゲリ、胡蝶蘭
 サボテンなどの多肉植物、ミニバラ、ペチュニアなどを育ってます。
 癒しの空間です(´∀`艸)♡

⑤運動も中止しましたが、
 休日はボランティア活動参加と犬の散歩をしますので、
 多分多少痩せられたようですwww

以上

全ての事が順調に運びますようにお祈りします。
    
クリスマスは友達とプレゼント交換します。
楽しみにしております^^

皆様も楽しいクリスマスや年明けをお迎えますように~~~





アバター
2021/01/06 18:30
今晩ww^^明日は7草です、スデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/01/02 07:09
明けましておめでとうございます。
お久しぶりだね^^
プレゼントありがとうね。
でもあまり無理して送らなくていいよ。
気持ちはめっちゃ嬉しいよ。
私も何か送りたいが、今は課金してないので><。
なにか考えておくねww
今年もよろしくね!
感謝!感謝!
アバター
2020/12/24 06:31
。∠(〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

楽しい一時でありますように☆
アバター
2020/12/22 20:29
チエさんこんばんはー。
ワンコちゃん、どうしたかな?
最初は色々難しいかもしれないけど、きっと、うまくいくね!
優しいチエさんがいてくれるからね。(#^.^#)
アバター
2020/12/22 19:25
こんばんは~♪ もうすぐクリスマスですね
楽しいクリスマスになります様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/22 14:28
こんにちは^^
仕事の合間にこっそり訪問^^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/12/21 22:36
こんばんは。
にゃんこは凍えるにゃ
アバター
2020/12/21 20:51
チエさん、こんばんはー。今日は冬至です。
こちらでは、ゆず風呂に入り、かぼちゃを食べます。(#^.^#)
チエさんところは、なにかするのかな?
アバター
2020/12/21 15:49
チエさんこんにちはー♪

もうこちらは朝は連日マイナス気温ですっかり真冬ですよ^^;
先日はぱらぱらと粉雪も舞ってました。
アバター
2020/12/20 19:31
勤務先では今週と来週の日曜日を使い年末の大掃除です。
アバター
2020/12/20 11:31
こんにちは。今朝は-17度でした。しばれます。
アバター
2020/12/20 09:05
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/12/19 22:53
こんばんわ。ストーブって素晴らしい!洗濯乾くしネコも大喜び
アバター
2020/12/19 22:12
こんばんは。ニコ店のクリックした後のタイムラグが大きすぎて販売イベが憂鬱にゃ。
アバター
2020/12/18 20:01
61kg台を行ったり来たり。このままキープしたい。
アバター
2020/12/18 16:18
こんにちは^^

今日は寒さが少し緩んで良かったです。
素敵な週末をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2020/12/18 07:00
おはようございます~ฺ(。◕∀◕。)☆

お水ステキお届けです♪

前祝いにシャンパン&ケーキ✤
アバター
2020/12/17 23:38
こんばんは。手がかじかむにゃー。
アバター
2020/12/17 18:58
こんちゃ^^
窓ガラスの結露がひどいです><毎朝拭かないと・・・。
アバター
2020/12/17 17:03
こんにちは^^今日は北風は吹いていませんが、寒いです。
アバター
2020/12/17 09:36
こんにちは、いつも有難うございます。
どうぞご自身のお体も大事になさってくださいね٩( 'ω' )و
子犬ちゃんたち・・可愛いんでしょうねღ♡
アバター
2020/12/17 09:20
チエさん多忙ですねにも関わらず
訪問ありがとうございます
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
アバター
2020/12/17 06:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

色々大変だねぇ
アバター
2020/12/17 06:06
おはようございます。

コロナ禍の冬は、ドカ雪にもなって厳しいですね。
やることが増えたし。

でも、楽しいクリスマス、年末、年始を迎えられますように。
コメントをありがとうございました。
アバター
2020/12/16 23:07
今週は雪が降って、一気に本格的な冬になりました。
寒いですm(_ _)m
アバター
2020/12/16 21:31
にゃんこは寒いと丸まって寝てしまうにゃ。
アバター
2020/12/16 21:30
こんばんわ。ホント寒いね・・朝からずっと4度のままだったよ
アバター
2020/12/16 17:10
チエさん、こんばんはー。
こちらは毎日、めっちゃ寒いです!
北海道以外でも雪が降ってて、積もったりしています。チエさんの所も同じかな??
コロナも東京は過去最高の感染者数になっている日もあります。(T_T)

ママ犬ちゃんも、健康取り戻してきたかな??
何かと色々多忙な日々を送られていることと思いますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

いつもありがとう。(#^.^#)

アバター
2020/12/16 16:43
こんにちは^^今日も寒いので家の中に籠っています^^:
アバター
2020/12/16 16:01
こんにちはぁΣ(,,oΔo,,*)

お水ステキのお届けです♪

今日は一番の寒さかもです(☆☆)!!
お布団からでれないね~っw
アバター
2020/12/16 15:11
こんにちは。
バドミントン行って来たよ。
寒いけどがんばろう。(*^▽^*)
アバター
2020/12/16 10:13
こんちゃ^^
雪は降ったけど、意外と公共交通機関は普通に動いていました。
ホッとしました^^
アバター
2020/12/14 17:13
こんにちは^^

今日は強い北風が吹いて、かなり寒いです。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/12/14 05:00
60~80年代のフォークソングを聴きながら訪問 フォークソング?って年代いっぱいかも(^_^)
アバター
2020/12/13 16:00
こんにちは^^

今、やっとお日様が顔を見せてくれました。
明日から寒くなるらしいです^^:
アバター
2020/12/13 02:51
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/12/13 01:06
こんばんは(。・ω・)ノ゙  
例年10回近くある忘年会も今年は0。大人しく家飲みです♪

犬ママ・・子供さん連れでしょうか?
楽しみですね♡
アバター
2020/12/13 00:03
こんちゃ^^訪問ありがとうね^^

いろいろ大変のようですが、お体ご自愛下さいね。
アバター
2020/12/12 12:52
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2020/12/12 09:31
チエさんおはようございます!
楽しい週末を過ごしてね。^^
アバター
2020/12/12 06:22
おはよう!昨晩帰還しましたww留守中の訪問感謝です。
アバター
2020/12/12 05:37
こんな時間に訪問です。ポチッとな(^_^)
アバター
2020/12/11 22:14
こんばんは。
クリスマスの予定があるのはいいよねー^^

クリスマスは、何しようかな…(-_-;)
アバター
2020/12/11 20:31
こんばんは~♪ 大掃除頑張ってくださいね~
ワンちゃん迎えて癒されて楽しくなります様に~^^
アバター
2020/12/11 16:20
こんにちは^^今日も曇っています。素敵な週末をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2020/12/10 20:30
こんばんは~♪ チエさんも色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね
ワンコのお世話も大変だと思うけど癒されますね~
父親の事も心配だったりストレスも疲れも溜まってると思いますけどめげずにファイト(=゚ω゚)ノですぅ
楽しいクリスマスにお正月が迎えられます様に~(*´▽`*)
アバター
2020/12/10 20:07
こんばんは。
とてもお忙しいみたいですね。
健康にはくれぐれもお気をつけくださいね。
アバター
2020/12/10 18:29
こんばんは、仕事復帰しました。
アバター
2020/12/10 17:34
こんにちは^^今日からお庭イベントが始まりましたね(#^.^#)
アバター
2020/12/10 17:10
色々と大変ですね。
無理せず、手抜きできることは手抜きして、
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2020/12/10 16:08
チエさんこんにちはー♪

何かと忙しい12月ってのは世界共通なんだねってちょっと思ってしまった^^
そんな中近況報告ありがと♪
五十嵐もちょいサボり気味っす^^;
アバター
2020/12/09 17:30
こんばんは^^

色々と大変でしょうけど
お体に気を付けてください。
全てが順調に運こんで
来年はいい年を迎える事が出来るように祈っています。
アバター
2020/12/08 18:52
様々な役割を抱えて、、大変な毎日でしょうね。。
お花や、お友達との楽しいひとときでリフレッシュして、、
無理のないようにお過ごしください。
良い年の瀬を迎えたいですね(´ー`)ノ
アバター
2020/12/08 17:54
チエさん、こんばんはー。
多忙な日々を送っていらっしゃるご様子、チエさんも体調きをつけてくださいね。

お父様も、痛みがやわらぐといいですね。
痛いと眠れませんし。

子犬ちゃんたちも、優しくてかわいがってくれる人見つかるといいですね。

あと少しでクリスマスです。
こちらも、まだまだコロナの感染者数が、なかなか減りません。
お互いにこの年を乗り越えて、来年はいい年にしたいですね。(#^.^#)

忙しい中、近況報告ありがとう。(^^ゞ
アバター
2020/12/08 17:34
こんばんはぁ~☆

イロイロと大変みたいですね^^

お互い体調に気をつけましょうね~
楽しいXmas迎えたいね~風邪ひかないようにね~(=^・^=)
アバター
2020/12/08 17:24
ちえちゃん頑張ってるね(^^♪
ちえちゃんも楽しいクリスマスと、年明けを迎えてください(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.