Nicotto Town


雫の出来事


(•ᴗ•)さらさんから



ゆめくもの木(ファンシー)
のプレゼントが届いていましたヽ(^。^)ノ
リボンと星と♡で夢と雲が合体した綿菓子で
とってもかわゆしです
(人''▽`)ありがとう☆ございました
早速着用してこれからニコ店食べに行きます
でもなんか前と違って料理作るのに
いちいちページ戻さないといけないし、
時間かかるんだよね(~_~メ)
あんまり画面出ないようだと
ニコ店続けられなくなっちゃうかも(;^_^A

アバター
2020/12/09 05:48
おはようございます^^

慣れるしかないんだけど
今回ばかりは慣れる気にならないw
作物もメニューもストックはあるんですが
とにかく新しいニコ店が面白くなくて^^;
ならどうしようないですよね^^;
アバター
2020/12/08 16:56
スゴいねぇw
なんか毎日プレを貰ってるイメージლ

もう~~ニコ店~~重いしスグにフレーズするしで最悪でした><
いつもなら5分で訪問など終わるのに30分くらいかかったかも・・・
これが続くようならニコ店は卒業せざるを得ないなぁ(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.