Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 15

久しぶりに15個出て、計20個もらった~w


4択 愛情

アバター
2020/12/08 09:48
ここちゃん、おはよーです♪
ありがと~(^・^)
でも、その分、今日は少なかった~~笑
アバター
2020/12/07 22:21
ワーイワーイうさちゃんすご〜いねεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)おめでとう
アバター
2020/12/07 20:17
でも、1回注文すると、忘れ物あっても配達が終わるまでできないのかも
追加したいけど、見つからない?
アバター
2020/12/07 19:16
あ、やっとわかった~~(*´∀`)

ショップがあるんだね~~^^;
慣れるのに時間かかりそう~~@@;
アバター
2020/12/07 19:15
ゆふさん。こんばんわ^^

今、ニコ店見てたんだけど、材料の注文?の仕方がわからない~~(;^_^A
注文する場所ってわかる~?^^;
アバター
2020/12/07 17:33
良かったね♡20個は羨ましいです。
usaさんの方が私より二コタに入るの遅かったんですね。私は11月21日でした。
ニコミセ変わりましたね。慣れるまでは、大変かもね。気が付いたことありましたら教えて下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.