Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


伝言板~(5)

message Boards
用事があったらこちらにどうぞ~

(○` 3′○)(○` 3′○)(○` 3′○)(○` 3′○)

前回の1・100コメ:

おお、二つともとってたのか…(忘れやすい)
サークル入ってくれてありがと~(*^-^*)
(今回一人だから書く分が少ない)

(○` 3′○)(○` 3′○)(○` 3′○)(○` 3′○)

このわたくし、氷柱紀 りるは、サークルを作りましたぁ~
ニコッと女子会♪です!
ぜひ入ってね~
最近、私、絡みが少なくなっているので、ごめんご(反省してるか?)
それでは!!

アバター
2021/01/09 20:28
100!!!!!
アバター
2021/01/09 20:28

アバター
2021/01/09 20:28
アバター
2021/01/09 20:28
アバター
2021/01/09 20:27
アバター
2021/01/09 20:27
やるやる!
アバター
2021/01/09 18:09
そうなんだ~!かわいいよね♡

Youtubeいろんな動画があって楽しいよねっ!!
東海オンエアって言う人がいるんだけどね、すごいおもしろいよ~!
良かったら見て!(知ってたらごめんねw)
アバター
2021/01/09 15:14
うんうん、
私100コメとりたい((
とるね☆
アバター
2021/01/09 09:51
案出してくれてありがとう~
ネタはもらうものだよ!!←
アバター
2021/01/09 05:50
誤字った、
なんだけど
ねw
アバター
2021/01/09 05:49
申請ありがと難だけど、昼承認するねっ!
ねとるむ民増えて嬉しいいいww((
アバター
2021/01/08 20:18
今友だち申請送った垢から企画景品送るから承認しといて~~~
アバター
2021/01/08 20:11
そうだったのか~
明日から三連休だねぇ
なにかするのかい??
アバター
2021/01/08 17:38
&コメして!!
アバター
2021/01/08 17:38
Mei's friends roomきて!!
アバター
2021/01/08 12:46
こんにちは、プレゼント企画へのご参加 ありがとうございました◎
結果が出ましたので ご確認をお願い致します㎜/*
( コピペ失礼しました )
アバター
2021/01/07 19:33
名前はー?
アバター
2021/01/07 18:29
へぇ~!そうなんだ♡
動物ってかわいいよね~!好きな動物とかいるのっ?

私はYouTubeしか見てないや()
アバター
2021/01/07 16:15
ありがとー!
アバター
2021/01/07 16:14
え、20個目全部やっていい?((オイ
アバター
2021/01/07 15:54
やほー!
そろそろ100だねー!w
アバター
2021/01/06 21:28
久々に一コメ取りに来たね!!
アバター
2021/01/05 21:20
了解◎じゃありるちゃんって呼ぶね~!
りるちゃんって最近はまってるものとかある~?
アバター
2021/01/05 18:30
おっけい~!
私はなんて呼んだらいいかなっ?
アバター
2021/01/05 16:30
ああだwwwww
それな 僕もそう思って募集だしたんだよね~~wwwww
アバター
2021/01/05 11:34
GIRLs Labo໒꒱サークルより失礼いたします!

当サークルは、本日をもちまして解散させていただくこととなりました。
あまり活動ができなくて申し訳ありませんでした。

今までありがとうございました!♡
アバター
2021/01/05 08:03
ぽりすめんかむかむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまわりさんこいつです!!!!!!←
アバター
2021/01/04 21:23
おっけい~!
周りからはまなちゃん~って呼ばれることが多いかな(๑•᎑•๑)
名前は適当に読んでもらって大丈夫っ!
アバター
2021/01/04 16:40
いいねありがとうございます♪♡
よかったらお互いタメで話しませんか?(*´˘`*)♡
アバター
2021/01/04 10:22
お、おう..そう、だったね(困惑)
アバター
2021/01/04 07:50
いえーい!おめえええ!
アバター
2021/01/03 23:51
はーい!またまってるよ~!
アバター
2021/01/03 13:40
サザエさんが色々とカオスになった歌ですか
アバター
2021/01/03 09:20
おめ!何連勝かな?
私もここねらうぜww
アバター
2021/01/02 16:51
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね♡
アバター
2021/01/02 15:59
あけおめ~~ 今年もよろしく~~~~
今は日記広場だね つい昔のくせで..ww
おん 楽しみにしてるww
アバター
2021/01/02 14:46
おめーーーー!!!!!
アバター
2021/01/01 11:55
あけましておめでとう!
今年もよろしくです!
100コメ( `・∀・´)ノヨロシクネ
アバター
2021/01/01 10:39
今年もよろしくお願いします(´▽`)
ステキどうぞ!!!

りるねこ今年も気まぐれに絡みにおいで!
体調には気を付けるんだよ~!!!
アバター
2020/12/31 17:08
りるちゃん!こちらこそ仲良くしてくれてありがとう♡
来年もよろしくね!
アバター
2020/12/31 16:38
ん~ブログ広場見たらりるるんいたからいいねしてみた←
良いお年を~、そやね楽しみにしてるね!
アバター
2020/12/31 11:30
今年最後のステキどうぞ!!
来年もよろしくね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
アバター
2020/12/31 07:03
私録画しないとw
アバター
2020/12/30 17:03
おお!すごいw2個あるんだ〜
アバター
2020/12/30 17:03
レミリア・スカーレット!かりちゅまおz(((ピチューン
アバター
2020/12/30 16:57
十六夜咲夜さん!!!PADちょ((ピチューン
アバター
2020/12/30 16:54
超絶簡単というか基本じゃん..博麗霊夢!さん!!!
アバター
2020/12/27 18:02
こんばんは!
プレ企画結果発表致しましたのでご確認お願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ご参加本当にありがとうございました☺
アバター
2020/12/26 19:00
色は何色希望でしょうか?
アバター
2020/12/24 22:20
☆Merry*Christmas☆
今年もサークル活動で沢山のお水をありがとうございました✿
素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください(。ŐωŐ。)
アバター
2020/12/24 17:52
逆に私映画見たかったのに見事に全部の機会逃してる笑

ぜひぜひ読んで読んで~!
アバター
2020/12/24 16:03
おけ~~まってる~~!!

あと回答ありがと!!参考にする!!!!
アバター
2020/12/24 15:59
絡めるよ~!!!
どこがいい?決めてちょ◎
アバター
2020/12/23 21:00
りるちゃんはミステリー系好きなのね!
私は「君の膵臓を食べたい」とかの感動する恋愛系小説をよく読むよ~!
アバター
2020/12/23 20:55
つくったよー!
アバター
2020/12/23 20:33
じゃあ、送っといてぇw
アバター
2020/12/23 20:30
香水のせいだw((は?()
アバター
2020/12/23 20:19
ってかほかの案が出ないのはなぜだ()
アバター
2020/12/23 20:15
そだねぇ
にんきだねぇ
アバター
2020/12/23 19:42
りるちゃん久しぶり~!
りるちゃんも読書好きなの?!
読書いいよね☆彡
どんな本よく読むの…?
アバター
2020/12/21 19:55
支援ありがとうございますm(_ _)m
お返しの水やりとstpです!
アバター
2020/12/20 21:00
こんばんは~(⋈◍>◡<◍)。✧
いやいや、年齢とかはお気になさらずに一緒にニコタを楽しもう(*^_^*)
ぜひ、一緒にお話ししたいです(*^_^*)
昼間は教会か展望かその辺に居ますので、見かけたら、気軽に声かけて下さい(*^_^*)
よろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2020/12/20 17:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
初めまして((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
体調不良で入院して居たこともあり、参加ご申請を頂いていた私の「ニコッと女子カフェ(*’∀’人)♥*+」サークルは放置になっていたのと、原則二十歳以上になっていたので、1回お目にかかって話してからと迷っていました(m_m)
名前はそっくり似てますが、お互いに交流会みたいのもやってみたいですよね(*^_^*)~♡
アバター
2020/12/19 15:16
晩飯最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(夜食もな)
うーんあっ来週も学校早帰りだから2時か3時くらいから喋れると思う!
それか明日か!どっちがいい?(逆に聞いてるごめんねアセアセ)
アバター
2020/12/19 13:31
いいねありがとう!!からむのどこがいい?(サークルでも言ってる)
アバター
2020/12/18 19:04
よかったのか!すごいじゃん!!
待ってどうでもいいけどママが作ってる晩ご飯めっちゃいい匂いただよってくるんだが、、w
いつなら大丈夫そ?んー私は忙しくなりそうだから時間は限られそうだが、、
アバター
2020/12/18 18:42
お!今回もしっかり100コメとれてるじゃん!
さっすが~~!!
アバター
2020/12/18 18:40
うぉぉおやばいよねドキドキ感、、結果は、、、どうでした?
中学生の時の定期テストは割と普通だったかな~って思ったらしっかり40点台たたき出してたわ爆笑
まあ、りるならいけるよ!だいじょぶぶ!!
話そうよ!どっかか、どっちかの家で!予定きめましょ♪
アバター
2020/12/17 21:47
りるるん~~やほい~~~!!!!
今度いつ絡めるとかないすか 最近暇すぎてやばいから(いつものこと)
アバター
2020/12/16 20:10
大丈夫大丈夫!まじか!?お大事に!
見に行くww
アバター
2020/12/16 14:25
りるるん~~いまって時間ある!?
アバター
2020/12/14 23:32
おん~、またはなそう!!!!
アバター
2020/12/14 20:40
私最初の1か月間固まってたw(NAZO)
あんまりコメしてなかったw
アバター
2020/12/14 20:20
そだねー!私は全部は取ってないwwwさすがにw
アバター
2020/12/14 20:16
そう?w
アバター
2020/12/14 20:12
1こめおめー!
アバター
2020/12/14 20:06
おおー!100おめでとう
アバター
2020/12/14 19:54
りるる!今いるか?そろそろ100コメだよ!!!ためて…とってぇ!
アバター
2020/12/13 21:37
そうゆうことか笑
猫っぽいのいいと思うよ笑
気分屋な感じかな?
アバター
2020/12/13 13:58
うん〜宜しく!
アバター
2020/12/13 06:27
ありがとう!
プレゼントまでありがとうございます…ポワン
こちらこそこれからもよろしく!
今年もいい年になるよう頑張ります!
アバター
2020/12/12 21:31
まじか笑
これからりるねこってよぶよ!笑
現実でもねこっぽいん?
アバター
2020/12/12 20:37
プレ企画への参加ありがとう(><)♡
りみちゃはすとぷりーなーさんなのかな??
私はすとぷりさんのことを名前くらいしか知らなくて初めて曲聞いてきた!
莉犬さんの思いがこもった素敵な曲だなって感じたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

結果開示まで暫くお待ちください…!
アバター
2020/12/12 18:02
どーぞどーぞ
アバター
2020/12/12 16:02
あああ楽しみすぎる!!!!!!むりむり~~~にやける!!!!!!!!!←
見てたらなんとなく変えたくなって魔理沙の名言にしてみたwwww
アバター
2020/12/12 15:17
りるちゃん!
質問!
ニコ姉妹ってどうやって作った?(唐突)
アバター
2020/12/12 14:29
ホント久しぶりなのだね~~~~!!
うんもうね、やってしまったからね、冬休む頑張らんないけんらしい、、三者面談しんだ、、
うんうん!女子会楽しみ♪
わぁりるに言ってもらえるとか嬉しい限りだよ~!てか、伝言板上じゃなくて実際に話してみたい!
アバター
2020/12/12 13:49
つか!!!!何気に!!!!!!!!ブログタイトルが!!!!!!!!!!!!
フランちゃんのスペル名じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああ!
アバター
2020/12/12 13:48
やっほおおおおおおお今日は待ちに待った動画更新日だよおおおおおああああおおあ()
って言いたかっただけなんだよなぁごめんぬ
アバター
2020/12/10 23:54
個性的でめっちゃ面白いと思う笑
いいよりるねこ!!!笑
アバター
2020/12/10 18:54
りる~~!!!もどってきたよーー!超超遅れてもうてほんとに申し訳ない、、
テストが、終わったんだ、、(色んな意味で)
これからはできれば毎日訪問できる、ハズ。
アンケートね、分かった!めっちゃ遅くなって最早需要あるんか分からんけどとりあえず書くしかない!
唐突に話すの楽しいとか言ってくれるとか愛しかない、、、ありがと!
アバター
2020/12/08 23:28
りるねこは鳴き声ぴいってことなんだね笑
からみにどどんおいで笑
アバター
2020/12/08 20:21
ちゃんと最後まで読みましたww
お疲れ様ですwww
アバター
2020/12/08 19:54
ちょっとまってww
急にそんな展開になっててついて行けてないww
アバター
2020/12/08 11:17
いろいろあるんよ
アバター
2020/12/08 07:53
v( ̄Д ̄)v イエイエ
アバター
2020/12/07 21:25
ひさしぶり!
りるちゃん猫だったのか…ぴよって言ってたけど…笑(ぴよはひよこじゃ…笑)
アバター
2020/12/07 20:33
あ、私2つとってたのかw((オイ
アバター
2020/12/06 17:07
(´▽`)アリガト!
アバター
2020/12/06 13:36
ありがとう〜&1こめ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.